SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

マーガレット円座完成♥ 完成

10.26.2013 Trackback:0Comment:0
こんばんは


ソファーに座って、眠気と戦いながら編み編みしてました

まぶた重い・・・です

でも久々に編んだものだったので夢中になってしまいました

今の所4枚・・・あと2から4枚色違うので作りたいと思っています


マーガレット円座 全4枚

   サイズ 【 直径 37cm 】
       【2枚仕立て 厚み1.5cm】 




深い赤と深い黄緑色なんですよ

kako-OVXldeiSTqYadgVW.png



kako-PF59uwWt81X0RcQO.png


表と裏の表情が若干違うので、表にする方はお好みです

copainイベントに持っていきます



flowさんであのジャンクなハンガー什器高さ180㎝の2段ポールタイプ購入したので、お楽しみに

服も作ったことがないのに何をかけようとしているのか・・・自分に
でも・・・持っていきます


さあああああああああ頑張るぞー


                                                      PM6:17


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      







テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/218-9b65dec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)