SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

上履き入れ完成♥ 完成

10.23.2013 Trackback:0Comment:0
こんにちは


copainイベントまでカウントダウンついに1ケタに・・・だんだん緊張と焦りが・・・

・・・そして完成しました


上履き入れという名のなんでもバッグ 全7袋

     サイズ 【たて30㎝×よこ24.5cm(1番広いところで)】
          【開き口 20.5cm】
          【持ち手 長さ31㎝ 高さ15㎝ 】


表も裏も見た目は同じです

kako-rxmNE9qVjvxHHyjJ.jpg




前回1は両側の開き2cmだったのですが、3.5cmに変更。

出し入れの窮屈感前よりちょっと改善されたかな

kako-Q2M6IbOEXDPGo6Fl.jpg



持ち手&飾りボタンアップ

こちらは2袋

kako-i7TlRbvjKBi1ioZj.jpg


こちら裏地色違い 右3袋 左2袋

kako-g8n3LYabd2bz2iEG.jpg


裏生地の方がお好きならひっくり返し使ってもよかとです・・・飾りボタンは見えなくなるけど…

どうでしょうか

copainイベント持っていきます


お次は、イベントものちょっと中断して 納品の分頑張るぞー


                                                     AM11:50


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/217-1403eacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)