SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

フラワーヘアゴム完成♥ 完成

10.21.2013 Trackback:0Comment:2
こんにちは


今日の朝、学校も幼稚園もどうなるのかなぁ~と思いながら…何事もなくいつも通りで・・・

なによりなにより・・・でした


そしてそして…2年半ぶりの製作

フラワーヘアゴム完成です


最近イベントに出かけた時、子供の頭につけていったら、カワイイ~と褒められたから・・・

調子にのって作る気マンマンになりましたとさ。




あいかわらず大きいです


花びらから全部手縫いです

ちょっと時間かかるけどキルト芯も入れてるから手縫いの方が縫いやすい





フラワーヘアゴム  15花 

    サイズ 【全体 直径13cm 】 【花びら 5cm】 【花の中心 直径3cm】

    pattern 【 pinksさん オリジナルキットより】
  



花びら8枚…ここは妥協しないで頑張りました

花の中心・・・ボア生地にしたけど…気に入っていただけますか

kako-hzpfKvw6FHzAwnL9_2013102114103252c.jpg



裏 ゴム部分

2年半前に作った時のより格段に丈夫にして作りました

カーペットみたいな硬さのフェルトを土台にして・・・ゴム通す所もハトメで補強

のびのびしちゃったら、ゴムも替えられます

1つだけ水色ドットあるけど…仲間だよ

kako-9yMfhpUcaRUs6fsT.jpg


ひと花 表アップ

kako-iMcB1nysaR7Rasfi.jpg


ひと花 裏アップ

この裏の生地・・・ポツポツがぷっくり飛び出しててカワイイんですよ

kako-CSerJYADT2L5w0fH.jpg


花摘みした感じ

kako-0j7V2Zxwu6tG6BXe.jpg


目立つ事間違いなし どうでしょうか

copainイベントに持って行きます



同時進行していたのあるので、次はそれ完成させるぞー


                                                      PM3:33


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

ちぷゅみさま。
宣言うれしいーーーーですぅ♥

私もコパンが楽しみでたまらないですi-278

NA*GO*MIのイベントも楽しみでたまらないです♪

よーし!!!頑張るぞー!!!
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. noka #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]
宣言しちゃう(≧∀≦)b
こちら 狙っていると
この場を借りて
宣言させていただきますぅ゜

むふふふ…
コパンが楽しみでたまらない*゜*ヽ(Ⅲ∀Ⅲ)ノ*゜
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. ちぷゅみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/216-e15df617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)