SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

petite la' deuxさんに納品♥ petite la' deux 委託販売2014.04END

11.03.2010 Trackback:0Comment:0
こんばんは

10月30日(月)、『petite la' deux』さんに初納品してきました

自信を持ちつつ・・・けど・・・この商品でもいいのかと・・・ドキドキ

001-01.jpg

値札などディスプレイはお店の方でして頂けるので、納品のみ ありがたいです

納品に持っていく時、ちょっとでも可愛く見えたほうがいいかなと、種類まとめて梱包

ゴミを増やしているだけですかね

今回納品した物は

マーガレット円座 2枚

おむつ&おしりふきポーチ 2個

おしりふきポーチ 3個

です

もっと作れるようにならなきゃですね

納品して、店内をお客様気分でぐるっと・・・

欲しいものいーーーーっぱいでした

こういうのも家で作れるんだもんなぁ~と感心している場合じゃないのに

ずっと感心しっぱなしでした

ホントにここに納品できることがうれしいです

そして・・・


引越してきたばかりの自分ですが・・・

長女の幼稚園ママさんたちに、ここに納品することになったんですとここのお店をご紹介

ハンドメイドしてるの言おうか迷ったけど ここのお店は知ってほしくて

私の商品も見て欲しいですが・・・それはおいといて

いろんなハンドメイドさんのお品も丁寧でステキだし 雑貨もカワイイので

言っちゃった

そうしたら、『行ったよ』と言ってくれて、すごくうれしかったです


勇気をだしてよかった

知られてしまったからには、もっともっといいものを作っていかないとですね

頑張らなきゃ


どうぞ 『Petite la' deux』にお越しくださいませ

きっと・・・いや絶対欲しい物がみつかると思います

どうぞ、よろしくお願い致します

                                                      PM10:51

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/21-dc68312e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)