SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

じゃばら母子手帳ケース(2人分)完成♥ オーダー

07.31.2013 Trackback:0Comment:2
おはようございます


今日は、天気はよろしくないですね

せっかく祭り始まるのにね・・・晴れなはれ


ではでは・・・


大変、お待たせ致しました

母子手帳ケース完成しました

じゃばら母子手帳ケース

    サイズ 【外見 たて14cm×よこ20.5cm×マチ7.5cm 】
        【じゃばら仕切り たて13.5cm×よこ19cm 】
        
       診察券などカードポケット 【前面6枚+中背中6枚 計12枚】
       仕切り部分 ファスナーポケット 【2か所】
       前面カードポケットの前と中背中カードポケットの後ろにポケット 【2か所】
       じゃばら仕切りで大きいポケット 【3か所】


お客様からのご要望が
 
母子手帳&お薬手帳&予防接種冊子が2冊ずつ入るケース
    母子手帳サイズ たて18.5cm×よこ13cm×厚さ0.8cm
    お薬手帳サイズ たて15cm×よこ10.5cm×厚さ1cm
    予防接種冊子サイズ たて18.5cm×よこ13cm×厚さ1.4cm
 
そして診察券&保険証が入るカードポケット10か所ほど欲しい
そしてじゃばら通帳ケースみたいな感じがいいなぁとのご希望がありました

生地とかおまかせで作らせて頂きました


正面

kako-yjakAIe0vj1wwg9S.jpg


後ろ

kako-NrkGX1zQa6HkO6gu.jpg



母子手帳など二人分結構な厚みなので・・・7cmマチつけちゃいました


kako-cwxiz38sSMhdILIU.jpg


ふたを開けると

カードポケット6か所+ポケット

kako-QYQbqDxaOkwNCKDt.jpg


さらに開くと

底マチもついてるから、広々出し入れラクラク

kako-b1BRwEipdnldZ4YP.jpg



仕切りがファスナーポケット2か所

本当は、1か所にする予定だったのですが・・・構造上2か所設けた方が安定感あったので追加しました

kako-OYik7oNjjAz1VFJI.jpg



中の背中部分にカードポケット6か所+ポケット


kako-zjxqaZtUmoUGMdlm.jpg


以上です


Tさま。

大変お待たせ致しました

オーダーありがとうございます

ご希望通りになってるといいのですが・・・

気に入ってくれまように願うばかりです

今日、発送後、またメール致しますね




次は、移動ポケット製作頑張るぞー



                                                      PM2:28


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

まどかさま。
ブログ見て頂きうれしいですi-176
そして、うれしいコメントありがとうございますm(_ _)mi-178

朝、メールi-218させて頂きますm(_ _)m
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. noka #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]
突然 すいませんっ!
通りすがりのものです。
今回二人目の子供ができまして
あたしもこのじゃばら式ケース
欲しいのですが、いいデザイン
と、二人分が入るいい物に出会え
なくて 主様のブログをたまたま
発見しました!
これでおいくら位でしょうか?
よろしければmailください♡
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. まどか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/209-36774fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)