SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

スマホポーチ完成♥ オーダー

07.27.2013 Trackback:0Comment:0
こんにちは


やっと夏らしくなってきたかな

これくらいでいいよ



ではでは


大変お待たせ致しました


スマホポーチ完成致しました


スマホポーチ

        サイズ 【 たて15.5㎝×よこ12cm×マチ2cm 】
            【持ち手部分(金具部分含め) 長さ 28cm】

お客様スマホサイズ(カバーも含めて)【 大体たて7cm×よこ13.3cm マチあり 】


出し入れ楽々がいいんじゃないかとちょっと大きめ

カバーやヘッドフォンとかつけても入れられる

もしも大きいスマホになっても大丈夫


ミッキーの柄はご希望ありで、あとはハデハデに

そして、レースとかボンボンとかチョロッとつけての希望があったので

パッチした境目にいっぱい縫いつけました





kako-65f7KR2ResYUT11F.jpg





裏も負けずに可愛くしちゃいました

いろんなボタンも縫いつけました

kako-xuSkui0aocmGiExQ.jpg



上から見ると

中は、ミントグリーンのキルティング生地・・・シンプルだけどいい色なんだよ

持ち手も取り外し可能

いっぱい悩んだけど…蓋も止めるものもつけませんでした

kako-e1diePZHfNbQHdv6.jpg



下から見ると

マチのランダム生地もカワイイでしょ

そして、このモコモコが

kako-YUs74aJxwEmTmB1F.jpg


以上でございます



○山さま。

大変お待たせ致しました

いつもいつもありがとうございます

どうでしょうか

気に入っていただけますように

あとでメール致します



わたくし、今日胸ムカムカしてない・・・つわり終わりかな・・・終わりたい

子供には悪いけど…まだまだ遊びに連れてってあげられないんだ

頑張るぞー!!!待ってて下さいね


                                                      PM2:15


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/208-025db085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)