SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

petite la' deux(プティラドゥ)さんに納品♥ petite la' deux 委託販売2014.04END

07.21.2013 Trackback:0Comment:6
おはようございます


昨日は、なんとなんと petite la' deuxさんに納品してきました

お話を頂けた事が、本当にうれしくて感謝です

どうぞ、よろしくお願い致します


そして、皆々さま。ぜひぜひ petite la' deux にお越し下さいませ

オムツケーキ&ナプキンはもちろん!
その他にも、いろいろベビー雑貨などなども揃っていて楽しかったですよ


そして、A WILD FLOWER が納品してきた商品は

定番のおむつ&おしりふきポーチです

どこまでも柄々しちゃってますが・・・気に入って頂けますか





kako-01PFL4eBi78BQymx.jpg



うしろ

kako-3HSQoYFHnabrQlw6.jpg



ふたを開けると

kako-pI2w4anctkw5tjsK.jpg


以上です

ぜひぜひ、putite la' deux にお越し下さいませ。
画像の説明文




そして、ご報告がございますm(_ _)m

私事ですが・・・3人目授かりました

今3か月で、予定日2月中旬です。

これから生活がガラッと変わっていくと思います。

今できることを頑張りたいと思っています。

隠している事に後ろめたさがあったので、報告してホッとしました。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


                                                      AM10:22


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

ジルさん。
ありがとうございますm(_ _)m♥

本音は・・・わぉ。
こんな時に・・・悔しい・・・うれしい・・・大丈夫?・・・です。
(;゚ω゚)アハ...................
ステキです・・・と言われたらなんか頑張ろうっと改めて思いました♥

なんにも無理な事じゃないです。
私の方が申し訳ございませんですm(_ _)mi-201

今まさにつわり中でございます。
私はひどくない方だもっとつわり大変な方もいると思いこみ頑張ってますi-278

マタニティライフ・・・素敵な言葉を忘れていました・・・
そうですよね!やさしい気持ちで今を楽しもうと思います♥
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. noka #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]
nokaさん!
nokaさん!
妊娠おめでとーございます!

すてきです☆3人目(๑´`๑)♡

知らずに、先日は無理なお願いをしてしまい
申し訳ありませんでした(>_<)

つわりとかないですか?
お体大事にして、べびたんと素敵な
マタニティライフお過ごしください♥
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. ジル #-
  4. [ 編集 ]
S&Sの戸館さん。
ありがとうございます♥

はい!優しさ言葉に包まれて幸せです♥

  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. noka #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]
ちぷゅみさん。
ありがとうございますm(_ _)m♥

私の生き様を見ていて下さいァハハ・・('∀'lll)
私もブログで活躍を見守っています((Φ∀Φ))♥
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. noka #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]
おめでとう!

無理なくゆっくりね~(^-^)/
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. S&Sの戸舘 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]
おめでとうございます*
すごい おめでたい!!
(・∀・)

体に気を付けてください*
密かに見守らせて下さいませ…アヤシイ

作品もかわい*
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. ちぷゅみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/207-d6392fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)