SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

ショルダーころんバッグ完成2個完成♥ オーダー

07.03.2013 Trackback:0Comment:5
おはようございます


お久しぶりでございます

夜、完全に子供と一緒に就寝してしまう・・・もったいない毎日を送っておりました


昨日は、 こんな顔になる暑さだった・・・

ねぶたの囃子やって毎日出陣するくせに、夏の暑さが苦手です

今日は、雨が降っての涼しい風なので頑張れる



ではでは・・・



Mちゃみちゃん。本当に本当に本当にお待たせしました

そして…

Mちゃんもお待たせしました



Mちゃみちゃんは、ビデオカメラ入れられポーチとして

Mちゃんは、1眼レフカメラいれられるポーチとして

このブログ記事のショルダーころんバッグを見てくれてのオーダー頂きました



一緒にご紹介させて頂きます

右がMちゃみちゃん。左がMちゃん。って決めてます!!!
よろしくです。

ショルダーころんバッグ 
       
   pattern・・・amie pocheさんのころんBag小にショルダーをつけました

     サイズ  【たて17㎝×よこ23㎝】
          【底幅 14㎝】
          【ショルダー部分全体の長さ  96㎝~145cm】
          【長さ調整可能ショルダー部分の幅 5㎝】


全体の正面左から

kako-LC35zvOPk5jMhfGt.jpg


全体の正面右から

kako-UrjLzIAvMhMlZ1Xr.jpg


全体の後ろ

kako-mdstqYnce9Su42eI.jpg


ショルダー接合部分アップ

革でアクセント&補強

kako-dW8ptEgNMELqNIK8.jpg


正面アップ

kako-8ECu750gSQXDOwpf.jpg


正面ふた開くと

またキルティング生地自作しました

kako-bZQo4yjCVnhrmJxx.jpg


中は脇の方にスッとデジカメとかレンズとかいれられるようにのびのび仕切り

kako-pCPDToaPpfPKbL3c.jpg


後ろアップ

kako-vrTELnNCn5yFo0KN.jpg



底からの眺め

kako-dDpsAiQO7Ng3w1bF.jpg


以上でございます



Mちゃみちゃん。

オーダーありがとうございます

甘えてばかりでごめんなさい

本当に本当に本当にお待たせしました

まだオーダー残ってるもの・・・あれとあれと・・・またまたお待たせ致しますが・・・

もうちょっと…ちょっとではないけど…待っててね



Mちゃん。

オーダーありがとうございます

お待たせ致しました

気に入ってくれますように

では妹経由で連絡するね




やる!!!やらなきゃ!!!エイエイオー



                                                      AM11:32



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

ジルさん。
全然気にしないで下さいね♥


うれしすぎるお言葉ばかりで、ウルウルです。゚(。ノω\。)゚。

もしもの時ができるように、精進してまいりたいと思います(≧д≦)ゞ

本当にありがとうございます!!!
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. noka #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]
すいません!
大変申し訳ありませんm(_ _)m
↓さっきのコメントで
nokaさんのこと、タイトル欄に
さんなしで打ってしまいました。

失礼極まりないですね(ToT)
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. ジル #-
  4. [ 編集 ]
noka
お忙しいのにさっそくのお返事ありがとーございます!!

やっぱり、教室的な事とかはお考えにはなっていないんですね(;_;)
とっても❷残念です(ToT)

すっごく商品がかわいーので、
nokaさんと、色々お話しながら
かわいー物を一緒に教えていただきながら作れたらな~と
ちょっと夢みてしまいましたm(_ _)m

でもちょっとでも(月一とかでも)
気が向いて出来そうだと心変わり?(笑)
しましたら、いつでもお声かけてください!(しつこいですね(>_<))
本当に友達とnokaさんの商品溺愛してます(。•ㅅ•。)♡

またちょくちょくブログ遊びに来ます♥
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. ジル #-
  4. [ 編集 ]
杏さん。
こんにちは!初めまして!

その節は、ゼブンズマーケットにお越し頂きありがとうございましたm(_ _)mi-178
ブログも見て頂けて、本当にうれしいです♥
ありがとうございます!!!


教える事なんてもうもう私できないです!
なんせ小中高家庭科どまりな私は、お恥ずかしい話ですが・・・毎回基本の作り方の本見て作ってます。
だから皆さんでもできます!!!


きちんと教えることはできないけど、みなさんと一緒にいろんな生地でパッチいっぱいしてカワイイの作れたら楽しいだろうなぁ~と夢みるときはあります!!!

教室的な事ができるなんてホント夢ですね(*・ω・*)

現実世界が厳しいです・・・未定でございますm(_ _)mスミマセンi-201

すごくうれしいコメントで、やっててよかったと本当に思い、元気でました!!!ありがとうございます!!!
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. noka #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]
教えてください!
初めてコメントさせていただきます。
セブンズマーケットでこちらのお店を拝見させていただいてから、
その後ブログをちょくちょくのぞかせていただいております(。•ㅅ•。)♡

いつも、本当にかわいい商品にいやされております(>_<)

友人と、Wild flowerさんから作り方をぜひ習いたいなといつもはなしていて、
Wild flowerさんの所で教室的な事とかやっておられるならぜひ習いたいなと思っていました。
もしやっていなくても、今後そのような事をやる事とかは考えていらっしゃらないでしょうか?

お忙しいとは思いますが、お返事よろしくお願いいたしますm(_ _)m
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. 杏 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/206-d7a86d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
