SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

おむつ&おしりふきポーチ完成♥ オーダー

05.30.2013 Trackback:0Comment:0
こんにちは

とろろウマっと最近ハマって食べてます

ご飯と一緒に・・・といきたいとこだけど…我慢我慢

でもお酒が進むから意味がない・・・矛盾してるよね・・・ダイエット語る資格なし



ではでは


大変お待たせ致しました


おむつ&おしりふきポーチ


男の子を出産したお友達2人にプレゼント

見た目を違う感じでとのオーダーでした



男の子っぽくなってるかな

kako-ENcO4cq1ccWS82Np.jpg



後ろはシンプルになっちゃった…でもレースがカワイイんだよ

kako-GlHMjFtOBqBgZbfu-1.jpg



なんかポイントつけたくて、チケットみたいなのをアイロン転写してまわりぐしぐし縫いました

kako-7Mee9ySrWdK13Jl2.jpg



このミッキーの飛び出した感じ・・・いいでしょう

kako-4GJNekFrv2SkV99r.jpg



土台の生地がシンプルにしたので、いろんなパッチして頑張りました

kako-tyURDyAIc2XYEPTz.jpg


以上です


Kちゃん。

またのオーダー本当にありがとうございます

大変お待たせ致しました


どうかな。どうかな。

気に入ってくれる事を願うばかりでございます

早速、妹経由で送るね



さあさあ次々頑張るぞー


                                                      PM2:59


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/203-4df30d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)