SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

バイアスはんかち&おしぼり完成♥ 完成

05.11.2013 Trackback:0Comment:2
おはようございます


今さらなのですが・・・

イベント用に作ったハンカチの事書いてなったので・・・

記録のために・・・失礼致します


ではでは



子供のポケットは小さいし、手も小さい・・・ので小さいハンカチ作ったつもりなのですが…

イベントの時

「これはなんですか
と聞かれ
「これこれこうで作ったつもりなのですが・・・
とお答えして
「コースターかと思いました

「あーいいですね~ではコースターでいきましょう

ブレブレな私でした

kako-FqD0XqN2E71TEa23.jpg

kako-PU2OysnzX74NWB73.jpg



子供の園とかでおしぼり持ってきて下さいとかあるなぁ~

おしぼりケースにくるくるして入れやすいようなサイズにとおしぼりハンカチ作ったつもりですが・・・

イベントの時

「これはなんですか
と聞かれ
「これこれこうで作ったつもりなのですが・・・
とお答えして
「コースターかと思いましたカップとなりにお菓子も置けたり

「わおーではコースターの方でいきましょう

デジャブを体験しまくりの私でした

kako-GQP8VVc8pfwpEqfJ.jpg

kako-MiMjgTbGWicmYryr.jpg


おいしそうで楽しそうでしょ

kako-INzRvXh05jIVaM4H.jpg



表生地は、中途半端になったハギレがいっぱいあってどうしたらよいかと悩んでの

裏生地は、マイクロファイバー

バイアスは、無地でくるもうかと思ってたけど…トリコロールメインでランダムバイアスにしました



ちゃんちゃん

今日も1日頑張るぞー!!!

                                                      AM4:51


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      






テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

まるやま~さま。
おはようございます(≧∪≦)♥

ホントですかi-178

コースターのようなハンカチ(/∀\*)
いっーーーぱいございますよ(*゚ノ 3゚)



  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. noka #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]
こんばんは(*^^*)
これまだありますか?ほしいです!!

  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. まるやま~ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/199-45b4f352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)