SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

ランチョンマット4枚完成♥ オーダー

05.10.2013 Trackback:0Comment:0
こんにちは


連休がアッという間に終わってしまい、もう10日。

やっぱり飲んで笑ってしゃべっては最高だなぁ~と思い、母に感謝して…また飲み・・・

ごめんなさい



連休前に完成して、連休中にお渡ししました


 ランチョンマット 

     サイズ指定 【たて22cm×よこ31cm】

上段は・・・Mちゃんオーダー・・・男の子用高学年用に&女の子用きのことお花が好きとのこと

下段は・・・Yっ子オーダー・・・女の子用前回のとは違うのにして高学年っぽくとのこと




kako-G2JkdMYFFZoVovIa.jpg




kako-ZeVfuoe4Nvudwaz3.jpg


子供っぽくならないようにを意識して

kako-hlPRU0HKQyOZhclP.jpg


このキノコ生地・・・私のお気に入り ジャージ素材なの 

kako-IQeDY8lkXrwXngNT.jpg


すごく悩みましたのよ・・・自分の在庫生地を見つめる日々でした

kako-cR5PoYFR80IY7OCx.jpg

kako-uUv6iVw8LcXS4T13.jpg


以上です


Mちゃん。

本当にありがとうございました

気に入ってくれたかな…ドキドキ大丈夫だったかな

給食袋と1眼レフポーチもう少々お待ち下さいね



Yっこ。

追加のご注文、本当にありがとうございました

悩ませてくれるよね~ 前回のより高学年っぽくなってるかな

気に入ってくれることを願うばかりです



連休楽しんだし!よし!頑張るぞー


                                                      PM1:39


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/198-45079d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)