SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

ソックモンキー作っちゃった♥ 完成

04.27.2013 Trackback:0Comment:0
こんばんは


どうみてもイベントに影響されてる・・・ソックモンキーちゃん

作らずにはいられなかった…簡単だよって言ってたけど

めっちゃ綿詰めに手こずりまして…ボコボコなるなる

ニット生地での手縫い作業・・・きれいにやったと思ってもアラが出てる気がする…

口の輪郭とか目手足しっぽの位置とか、ここかここかと結構時間かかったし

でも・・・パーツをどんどんつなげていくと、もう顔が早く見たくなる


母性本能でてきてました


でてきたら・・・帽子を編み&お洋服を作ってあげなきゃと必死


そしてやっと完成


第1号ソックモンキーちゃん

kako-oCSqO8exLToaYpf1.jpg


後ろ姿

kako-2ZTFimBjHdetNuVq.jpg


うぅーカワイイ

kako-JndXZkhYGFwPxt7A.jpg


この靴下の柄がレトロな感じですごくお気に入りになり、色違いで大量に買っちゃったよ


ぬいぐるみ・・・作るの楽しい

靴下・・・いろんな柄も色もあるし…いいもんだ


ソックモンキーが気になって先にできてしまったけど…オーダーのもやってるからね


                                                     PM8:18


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/196-81ec0371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)