SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

チーノDE手作りフェスタ終了♥ イベント

04.23.2013 Trackback:0Comment:2
こんにちは

『第1回 チーノDE手作りフェスタ』

無事終了致しました


皆さま。

この4月いろいろ気持ちも忙しい、行事もいっぱいの中でも、

お越し下さいまして、誠にありがとうございました

私は八戸で出店できてうれしくそして楽しかったです



自分の家に飾ってるものいろいろ持ち込んでわからなくしましたが・・・

品数が少なかったの・・・バレちゃってる 申し訳ございませんでしたm(_ _)m


そんな私のブースはこんな感じでした

出入り口付近でラッキーと思っていたのに・・・ここ通る人は少なく・・・

・・・私ののぞき口になっていました

なんでだろうエスカレーター上がってきてからの近い入口なのになぁ~

もうお客さまの長年の導線が決まっていたのね…ぬか喜びでした

kako-v2D0GjkDwYD6sNIC.jpg


このマルシェワゴンがあったから救われたか

いいね(そうなんです。カワイイでしょ)
どうなってるの(ひとりでも組み立てられるようになってます)
作ったの(Marty'sさんに作ってもらいました)
動かせるの(すいません動きません)

と皆さんともおしゃべりできたしありがたいありがたい

kako-xR3XdIRFWNiFtEv6.jpg

後ろのタイガーボードを隠すのに必死でした

kako-NSmFI1VHN4wSOfvI.jpg

色いっぱいでしょ

kako-Kj2wYI3SVJBsJP9e.jpg


新たに作り直した名刺・・・カワイイでしょ

裏の方も飾り窓カワイイんだよ

kako-i8BbetlBBQa1gUYz.jpg

A WILD FLOWER からの 協賛品は フラワー円座でした

少しでも見た目よくラッピング頑張りました

kako-KmyuJ57chdeEDJoP.jpg


そして…私の恒例・・・ 物欲は抑えられませんで症 

まさに買うなら今でしょ・・・といつも思っちゃう・・・病気かな・・・



中国雑貨もあったのアルミ弁当缶・・・100円だったんだから

絵柄が可愛くてついつい・・・小さい紙ティッシュ2個入 【 moyoru handmade さん



この小さめの洗濯板で木のが欲しかったんだぁ~ 【 flow さん

     だんだん子供とダンナの靴下が汚くなって帰ってくる季節…じゃんじゃん洗いますよ


木工品はもう~色味深見値段が合えばもうもうすぐ食いついちゃう

 プランターBOX 3箱・・・多肉ちゃん用にするんだ~ 【 雑貨屋S&S さん

 蜂の巣針金アミ飾り枠 大と小・・・いろいろ飾れルン私の什器になりましたoLive さん


もう存在感バツグンでしょソックモンキーちゃん・・・やっぱりカワイすぎるね【 daisy さん 】

 この2匹ちゃん
 私のモチーフ編みブランケットの所によく似合ってるわけよ・・・今度から私のお供よ


kako-kYxzKCB7DKs2qNpB.jpg


以上イベント楽しんだ私でした




出店者さんとのおしゃべりも

そしてハンドメイドで活躍している方々が声かけてくださったり

八戸のお友達も来てくれたり

私は大満足でした

チーノDE手作りフェスタ担当の方々さまへお疲れ様でした

こういう気軽にできるイベントがあればいいなぁ~と思っていたので

本当に参加できてよかったです!ありがとうございました



第2回・・・の為にもパワーアップして頑張っていきたいと思っています

どうぞ、よろしくお願い致します


                                                      PM5:53


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

戸館さん。
こんにちは!

紹介だなんてめっそうもうございません。
ブログに遊びに来て頂けただけでもうれしいですm(_ _)m♥

生地のチョイス・・・自分でもよくわからなくなる事毎回ですi-201
作業の中で1番時間がかかり悩んでます(*T_T*)

どこで買ってるか・・・私が聞きたいですよ~(*uωu*)
手芸屋さんに行ったり、楽天での生地屋さんで探したり、いろんな方のブログを見て情報得たり、個人通販サイトの生地屋さん探ししたり、オークションでたまに探したり、雑貨屋さんでカワイイと思ったマルチクロスを生地にしちゃったり・・・普通のお値段での買い物です(*'ω`*)ゞ・・・ほとんどネットだから失敗もありますよ(*>艸<)

日暮里みたいな所、青森にもできればいいのになぁ~と思う毎日です♥
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. noka #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]
やほーい!今やっとブログ見ましたーw
ブログで紹介ありがとねーヽ(´▽`)/

生地のチョイスがチョーかわいいねー★
どこで買ってるか後で内緒で教えて!w
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. 雑貨屋S&Sの戸舘です! #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/195-68b2784b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)