SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

モチーフ編みブランケット完成♥ 完成

04.17.2013 Trackback:0Comment:4
こんにちは



イベントに持っていけるよー

なんとか間に合いました



モチーフはブランケット分の数作ってあったけど…糸処理に飽きちゃって中断していた

昨日糸処理終わらせての・・・それからのつなぎは早かった

そして今日次女が幼稚園お昼に帰ってくるまでに縁の飾編み終わらせる事ができました



ではでは


モチーフ編みブランケット

   サイズ 【 たて70cm×よこ111cm 】

    素材 【アクリル100%】    

kako-jQwHrJTj3iXqKquV.jpg

kako-8UHRFhzao6iM57Lh.jpg

kako-GOb9PJPzekCEj1Vg.jpg


元気でそうなブランケットでしょ

これソファーにさらっとかけてあったら・・・カワイイーーーって思う



よし!!!


                                                      PM5:26



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

フラウさま。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m♪

ハンドメイド愛が伝わってきます❤
いつもブログを見ていても、伝わってきていましたが、
イベントに出店&お店のようにおしゃれに飾っていて♪
いいなぁ~!商品たちは大喜びしていると思いました!!!うらやましい❤

目がこえてる娘さんが私のを気に入ってくれてる・・・嬉しすぎる♥

子供服も雑貨も多肉(初心者)も大好き大好きなので、お店に行かせて下さい!行きますi-278
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. noka #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]
フラウです。
昨日はお疲れ様でした。
とてもかわいらしい作品ばかりでした♪
娘もとても気に入っていました~(*^_^*)
ステキな出会いに感謝です♪
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
ちぷゅみさま。
こんにちは!!!

イベント会場にお越し頂き、
誠にありがとうございました!!!

八戸でのイベントは初めてだったので、
皆さんに会えるのとても楽しみ&緊張していましたi-278i-178

そのマダムさんは・・・お隣の出展者さんでしたね[壁]m ̄)プププ
グイグイ私の商品を紹介してくれているので
私の出るタイミングがつかめず逃してしまいそうでした(*ノ∪`*)ペチッ

そうですよ♪八戸在住3年目だすけ❤・・・津軽弁全開のi-278

意欲的に行動しなきゃと思ってはいるのですが・・・
まず・・・チーノのイベントがまたあったら参加したいと思っています
(・ω・*)ゞ
よろしくお願い致しますm(_ _)m❤

ブログ見てます♪・・・本当にうれし恥ずかしです(*ゝω・*)
これからもブログ共々よろしくお願い致します!!!

  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. noka #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]
こんにちは*

今日 チーノにて*
初めてあっちゃった…
声かけちゃった…者です*
アラ? 予想に反して…NoKaサンって マダム??って 思いましたよ!

八戸市在住だったんだ…青森市在住と思っていましたf(^ー^;
また機会があれば、 是非とも イベント参加の際は伺います*
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. ちぷゅみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/194-9eb44579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)