SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

スポンサー広告

--.--.--

入園準備!子供エプロン&三角巾完成♥ 完成

04.03.2013 Trackback:0Comment:0
こんにちは


最近治ったばかりなのに…また口角炎に…痛い

昨日は夜12時復活して再びエプロン作りそのままオールです

こんな生活してるから口角炎にもなるのよね


では今日朝5時完成

子供エプロン&三角巾

  次女のサイズ
   【年齢4歳 身長106cm 体重18kg 胸囲56cm ウエスト52cm 頭囲 49cm】 

  エプロンのサイズ
   【着丈(胸から裾まで)44cm 裾巾52cm】
   【首ゴム紐 30cm~49cm 幅2.5cm】
   【腰紐 両方38cm 幅4cm マジックテープ 8cm】 

  三角巾のサイズ
   【かぶる所44cm+ゴム部分9cm~14cm】
   【三角にしての一番長い中心 30cm】

正面

kako-2g7q9Ykk3mBe9e4d.jpg




見返し・・・言ってみたかった 接着芯厚すぎちゃった

kako-lGCvOQDg3gkgTehP.jpg


マネキンちゃん似合ってたのでパチリ

kako-XNI85q2JMsCRs17M.jpg


もうちょっと横顔パチリ

kako-xqzayhRcOepPC5pX.jpg


次女パチリ

下向いて・・・なんで・・・いいから下向いて・・・なんで・・・の繰り返しでした

この方が可愛く見えるからとは言えません

kako-XfMwbcEtV5FOA44u.jpg

以上です


妄想はデニム&ダンガリー風だったのですが・・・

ポケットとか英字プリントとかワンポイントやろうかなと思ったけど…

なんかなんかビビビとなるものがなかったので

シンプルになっちゃったかな


エプロン作り・・・大変じゃん

・・・考えることいっぱいだったし・・・三ツ折りいっぱいね・・・

課題がたくさん残りましたとさ。


                                                      PM3:46


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/191-b3020ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
