SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

入学準備♪ランチョンマット&給食袋完成♥ オーダー

04.01.2013 Trackback:0Comment:1
おはようございます



できましたよ

妹のお友達から入学準備品オーダー頂きました



ランチョンマット 

     サイズ指定 【たて22cm×よこ31cm】

給食袋

     サイズ指定 【たて20cm×よこ17.5cm】
              ※よこサイズ15cm~20cmだったので間とりました。

サイズを教えてもらっての…あとはおまかせだったので

Kちゃんに作った写真立てマットの作りにしました



PINKSさんのこの柄の全色大好き早くこれで作りたかったんだカワイイでしょ

kako-oeBbd99rILEhljIm.jpg





額縁の土台となったCHIKU CHIKU!!!さんのランダムドット紺色で引き締めたカワイイでしょ

kako-T3AVUeqie79qXPgi.jpg




お名前札必要なんじゃないと思い 勝手にタグっぽくしてつけました

ここにアイロン接着する感じで

kako-njcx2LzyxaM78Bdw.jpg


以上でございます


妹のお友達Yっこさま。

うわさを聞きつけてのオーダーありがとうございます

できましたよ

小学校入学おめでとう♪気に入ってくれるといいなぁ~

本当にありがとうございました



妹チームの今日発送します 妹よ。よろしくです


                                                      AM9:23

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

ご自分のネットショップの開店に興味はありませんか?
はっきりとした色使いで素敵ですね。

アメリカ発の世界最大級のハンドメイド専門ショッピングサイト”Etsy (エッツィー) ” で自分のハンドメイドのお店を持ってみませんか?

Etsyとはハンドメイド専門のインターネットショッピングサイトです。世界各国からハンドメイドが好きな方達が集まり、売買はもちろん、情報交換やコミュニケーションの場となっています。

英語が苦手、分からない方の為にEtsyの日本語のマニュアルを制作・販売し、Etsyショップ開店のお手伝いをさせて頂いてます。

ブログです。ご興味があれば覘いてください。毎日更新してます。

http://artedelavida.blog.fc2.com/
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. Arte de la Vida #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/189-b2516f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)