SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

マイバスケット目隠しカバー完成♥ オーダー

03.29.2013 Trackback:0Comment:0
こんにちは


できましたよできましたよ

もうもう構想3か月くらいでのこれ思いついたのおととい


Yくん&妹 さま。本当にお待たせ致しました


ではでは・・・

いつも行くスーパーのマイバスケットがあって

レジ支払済みの札を貼ってもらった後、そのまま帰れるのはいいんだけど・・・

丸見えがイヤ だから 目隠しできるものが欲しいとオーダー頂きました


マイバスケット目隠しカバー

男子が持っても抵抗ないような

もちろん女子には絶対カワイイと思ってもらえるような生地を選んだつもりですが

インド綿の生地・・・和風な感じだけどカッコイイかな

kako-rC4vsxhEWMvQjqux_20130329144532.jpg


サイズ (私にしかわからないようなサイズ説明でゴメンなさい)

    【コンパクトにすると たて19cm×よこ17cm×厚み6cm】
    【背中となる場所 たて17cm×よこ32.5cm】
    【背中となる場所に続くゴムバンド部分 幅15cm×長さ98cm~(10%のびる)】
    【ふた たて31.5cm×よこ66cm】


ふたを長めにしてあるから、買い物量によって調整できる

kako-SxzGANgUtUCuzscc.jpg


余ったふたをゴムバンドにINする これで風に吹かれたって大丈夫

kako-BGOcJvOfIfzaennF.jpg


ものさしを長ネギだと思って

kako-m828Ccy7xzyjaU5A.jpg



ここが背中となって・・・かごにセットする時この背中をあててからゴムバンドのばす

これならレジ済の張り紙してもらってササッとできちゃう

キルト芯はさんで×バツでキルティングしました

kako-yTJbNNgiCY79uW3g.jpg



ふんどしではございませんよ

かごから外した状態 表

kako-prvLJmvSbrdp8Anb.jpg


かごから外した状態 裏

kako-ekWLEKtkaOFYOYyc.jpg


コンパクトにした状態

kako-xExXxRdR7tTVU8s7.jpg


以上です


Yくん&妹さま。


本当に本当にお待たせ致しました

構想3か月…絶対気に入ってくれる自信があります

かごにフィットする感じ早く味わわせたい(味あわせたいだとずっと思ってた)

送ることにしました よろしくです



ありそうでなさそうなありそうな


達成感ありあり


                                                       PM4:39


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/188-53552544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)