SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

写真立てマット完成♥ オーダー

03.27.2013 Trackback:0Comment:0
こんにちは


昨日は、小学校終業式

今日の姉妹は・・・

ケンカ70%・DVD鑑賞中仲良し20%・ダラダラ&おかしな動き&会話10%で過ごしてます

春休み短いから…大丈夫…まだ1日目だし…


よし実家に帰ろう(゚∀゚*)…早ッ(д¬;)


あっ妹のお友達からのオーダーのできたし、届けなきゃ…帰らなきゃ(゚∀゚*)

と思いたくなる春休み1日目です…


ではでは・・・


本当に妹のお友達からのオーダー完成しました


写真立てマット

サイズ 【たて20cm×よこ30cm】



右下に、天国に旅立った愛猫の日時とお名前をサテン刺繍しました。タグっぽくしました。

好きな色具合を聞いていたので、取り入れながらパッチ&シグザグミシン。



kako-34y25u9Y9HKuTLqy.jpg





インド綿…ステキでしょ

kako-Jjp686xAGWbdOuPZ.jpg


写真立てのせたら、こんな感じに

kako-x3ecWGMzhwn0GK0n-1.jpg


以上です


妹のお友達Kちゃんさま。

オーダーありがとうございました

どうかなどうかな

気に入ってくれる事を願うばかりです


よし!帰るぞー!!!…じゃなくて次々頑張るぞー


                                                      PM3:37

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/187-2dccda09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)