SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

『チーノDE手作りフェスタ』イベント参加します♥ イベント

03.22.2013 Trackback:0Comment:0
こんにちは


さっきやっと自分のブログを確認できるようになった…

これが正解ではないだろうけど…なんとか見られるようになってるからいいか

でもなんか気持ち悪いなぁ~

みなさんは私のブログ見れてますか


そしてそして…


フライヤーそろそろなのかなぁ~と気にしてなのに…見逃してた…



フライヤーさん出来上がっていましたので早速告知を


八戸でイベントに参加…やっと実行に


第1回『チーノ DE 手作りフェスタ』

私、A WILD FLOWER 4月20日(土)参加します

クリックするとチーノさん告知サイトに


出展アーティストさんのお名前が載ってるうれしい


私はいつもブログチェックを欠かせませんよ

petite la' deux プティラドゥさんだ

flowさんだ

もうそれでうれしいし 他の出展者さんも気になるし

ワークショップもなになにやりたいやりたい

未知だけに楽しみになってきた

ってあと1か月もないけど…大丈夫ですか…私


次女の入園の準備品も兼ねて製作頑張るぞー

やる気スイッチ入りました


                                                      PM5:16


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/186-990cf80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)