SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

上履き入れ完成♥ 完成

03.22.2013 Trackback:0Comment:2
おはようございます


ってまだ朝4時のご挨拶なんですけどね


Twitterでもつぶやいたけど…自分のパソコンから自分のブログを見れない…

パソコンちょしすぎ(いじりすぎ)たかな (*_*;

そして…私の安易な保存方法をしていろいろなくなってしまったものもあり今復旧に大変

でも…パソコンはサクサク順調 サクサク大事



ではでは…


イベントでお買い上げ頂いた時のバッグを再度オーダー頂きました


上履き入れという名のなんでもバック 2袋


イベントでお買い上げ頂いた時のバッグを裏返して使っているとのことで

今度はそちらをメインにして製作




shu-zubag2.jpg


後ろ

shu-zubag1.jpg


ついでに私事で…次女の分も作っちゃった

shu-zubag3.jpg


この生地はもう終了 あとはハギレのみで遊びます



以上です



Tさん若奥さま。


使って頂けてうれしいです

オーダー本当にありがとうございました



よし!次は…

また自分の妹のオーダーを通り越して、妹のお友達からのオーダー製作入ります




                                                      AM4:27
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

さっこさま。
ご連絡ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ、ありがとうございました!!!

気に入って頂けて本当にうれしいです❤

打ち上げ是非参加してくださいよ♪飲みましょ♪
って私が言うのはおかしいですねi-278i-201

いつもMarty'sさんブログで飲み会楽しそうなの拝見してますよi-278
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. noka #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]
ありがとうございました_| ̄|○
今日、ママさんから頂きました!!

やっぱり何度同じものを見ても可愛い〜♪───O(≧∇≦)O────♪

ありがとうございました(^∇^)
来年の弘前のイベントでは打ち上げ是非参加したいな〜(^∇^)
安く作ってもらって、感謝で~す(^○^)
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. さっこ #KHBluk/E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/185-2282e5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)