SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

牛乳パック椅子カバー完成♥ オーダー

03.12.2013 Trackback:0Comment:0
おはようございます


眠いーーーー

パソコンをサクサクさせたくて、またいろいろやってて

いい感じになったんじゃないと思ったら・・・

あれはどこいちゃった なくなっちゃったの とか焦ったり('m')



ではでは


このブログを見て頂いてのオーダー頂きました


牛乳パック椅子カバー 持ち手付

 サイズ 【 六角形座面 点から点の直径 30cm 】
      【 高さ 21cm 】


完成致しまして、発送済みでございます

isukaba-1.jpg


底面側はゴムで着脱 なので・・・汚れちゃってもお洗濯もできてよし

isukaba-2.jpg


生地はご希望を聞いてあとは自由に作らせて頂きました

ご希望通り座面の方に持ち手をつけさせて頂きました

座面の方は、キルト芯をはさんでキルティング ちょっと気持ちふっくら


カリフォルニアレーズンは薄手のヴィンテージシーツなので

補強の為、接着芯を貼ってそして裏地を赤白ボーダーにして透かせキルティング

isukaba-3.jpg


持ち手で柄が隠れちゃうなぁ~と・・・アップリケして遊びました

isukaba-4.jpg


以上です




Yさま。

お待たせ致しました

気に入っていただける事を願うばかりです

オーダー本当にありがとうございました



そして・・・


Tさま。

このブログからおむつ&おしりふきポーチのご注文頂きありがとうございました

匂いをかいでるラムチョップのおむつポーチ実物はどうだったかと気になるばかりでございます

ご注文本当にありがとうございました



ブログやっててよかった 頑張るぞー


                                                      AM10:21



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/184-6205ab7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)