SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

首から下げられる編み編みポーチ完成♥ 完成

02.20.2013 Trackback:0Comment:0
こんにちは


あれから編み編み続けてしまっていました

首からさげたの絶対カワイイと思ったら・・・

止まらなくなりました


携帯電話がスッポリくらいのsize編み編みポーチ

胸の下にポーチがくる感じ

amikeitaipo-ti1.jpg



緑のほうは、携帯電話が丁度はいるsize

ピンク系と紺系の方は、同じ目数で編んでるけど、毛糸の違いでちょっと大きめ

持っていたバッチとかつけてみた・・・いいじゃん

めずらしく子供たちに使わせてあげよう

amikeitaipo-ti2.jpg


ずっと次女と一緒にいるけど・・・

ずーーと何かしゃべって歌って変な踊りして・・・

今日は『はつかの~~よる~~~』ってずっとオリジナルソングを歌ってます

BGM・・・いらん静かにな~~れ('m')


                                                      PM2:10


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/183-8f0d93ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)