SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

デジカメ丁度size編み編みポーチ完成♥ 完成

02.18.2013 Trackback:0Comment:2
こんばんは


イベントが終わってから、日常生活あっという間に終わってしまう

あれやってこれやってと思っていながら

編み編み始めてみました


前に作った時のよりひと回り小さい

最初からこのサイズを作りたかったんだけどね

デジカメ丁度入る編み編みポーチ

amipo-ti1.jpg

グリーンとブラウンが混ざった波々~した毛糸

この毛糸カワイイんだけど伝わってるかな・・・肌触りもいいんだ~

amipo-ti2.jpg

amipo-ti3.jpg

裏地もつけた方がやっぱりいいよね

前に作ったのも裏地つけるか・・・ほどいてしまおうか・・・

首下げれたらやっぱりいいのか・・・


とりあえずすぐ完成できちゃうもの作りたかったんだ

編み編みしたかったーーーーーーー


待たせすぎてしまった妹からの・・・頑張ります


                                                      PM8:24


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

まるやま~さま
こんにちは!!!

そうそう!そうなんですよ!!妹から頼まれていたもののひとつがスマホポーチじゃなくてスマホケースでこんな感じっていうのは見て聞いてるのですが・・・すごく悩んでて妄想だけでまだ手が動きません('m')スイマセン(;´▽`A``

いつでもオーダーしちゃって下さいm(_ _)m
こんなのでこんなのでといっぱい言って下さい(*'▽'*)/

  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. noka #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]
素敵♪新しいデジカメ買おうと思ってたから新しいデジカメ入れもほしい!!ってなわけでトキメイテマス(*^^*)

妹さんのって、もしや~もしやスマホケース??前にblogにかいてあった!!
あたしもほしい♪実はもうこんなの作ってほしいなぁ~なんて考えちゃってました!!(笑)オーダーしちゃっていいですか?
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. まるやま~ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/182-aab025b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)