SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

SEVEN'S MARKET 2013 無事終了♥ イベント

02.15.2013 Trackback:0Comment:10
こんにちは


SEVEN'S MARKET 2013

お越し下さいまして、本当にありがとうございました


ではではみなさまお待ちかね致しました!!!違うか('m')

いっきにご紹介いたします・・・本当にいっぱい画像です('m')長いです('m')



主催者 Marty's GENERAL STORE さん

いいーーーーーね!!!

seven martys

委託販売
 
 ロックな靴下・・・ shizuerock さん
 手作り無添加石けん・・・ miru miru さん
 ランジェリー・・・ mof. さん



会場入り口前

seven martys2


seven martys1


私缶購入

seven martys3


私テーブル&シェルフ&サーカステントの5連の購入

seven martys4


私コーラー木箱購入

seven martys5

seven martys6

seven martys7

もうもう楽しくなっちゃうでしょ物欲増すのわかるでしょ

それもイベントだけの破格なお値段なんだよ・・・ありがとうございます




そのお隣が私 A WILD FLOWER

seven wild1

seven wild2

seven wild9

seven wild10

ごめんなさいねしつこくて('m')微妙な角度からもご紹介したくって(/▽゜\)

まだあります('m')お次は商品をアップで

seven wild3

seven wild4

seven wild5

seven wild6

seven wild7

seven wild8


いつもは好きな包装紙で袋作りしていたけど・・・カッコイイ紙袋見つけたので今回はこれにin

脇ロゴカッコイイでしょ 底にもロゴがあるし 丈夫な紙で 私物自慢ただの趣味('m')

seven wild11

どうですかどうですか成長してますかね もっともっと頑張ります

これからも A WILD FLOWER よろしくお願い致します





そして私のお隣さま ミニチュアスタジオ3103 さん

seven mini1

seven mini2

seven mini3

seven mini4

seven mini4


私デイジー鉢&ピザ購入

seven mini5

小さい世界いつ見てもスゴイしカワイイしアリエッティ!!!




そしてお隣のお部屋に移動すると 鬼丸農園 さん

seven onimaru1

seven onimaru2

seven onimaru4


seven onimaru3

弘前マルシェにあおもりマルシェにも出店しているんですって

革好きデザイン好きお値段も好きにんにくも好きです

鬼沢には働き者のイケメン&美女が多そうだ行ってみたい~(*゜v゜*)





そしてそのお隣さまになります Do waiya! さん

seven do3


seven do5

seven do6

seven do4


seven do2

私手前のコンビネゾンsize100&クレイジーなラグTsize120購入
私の友達もこの子供服たちタイプ
で購入&オーダーしたと聞きました♥・・・ぶっふぁんすりーぶわんぴ

seven do1

あのDoさんと一緒にイベントできて実物見て購入できて幸せ者です

まちがいない





そしてそのお隣さまになります  笑子村 さん

seven eco2

seven eco1

実用的な布小物いっぱいでお値段もお手ごろで

弘前マルシェ楽しそうでおいしそうで行ってみないとですね




そしてそのお隣さまでもうひとつの出入り口付近になります ニットハウス Puratero さん

seven puratero1

seven puratero2

seven puratero3

ここはもう編み物本と同じ世界 この配色センスも編み模様も素晴らしいです



以上SEVEN'S MARKET 2013終了!!!

本当にお疲れ様でした




皆様は、お買い物楽しんで頂けましたでしょうかドキドキ

お越し頂き、本当に本当にありがとうございました

またいろいろ作って、ブログ更新していきたいと思っておりますので、

どうぞよろしくお願い致します

長々長々のブログ見て頂きありがとうございました私大満足('m')

                                                      PM2:49


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

笑子村 かをりさん
本当にお疲れ様でした!!!m(_ _)m♥

コメント欄がどこにあるかわからないくてやっと見つけたと!?・・・サトさんにも言われた事が( ̄∇ ̄)ゞスイマセン

ブログ見てます[影]ω ̄)フフフ忙しい事は充分伝わってきます!!!
お疲れ様です!
通帳財布の例の件・・・あの考えはいいかもですね♪作ったらブログ載せますね!

いつでもメールお待ちしてますヾ(*^▽゜)
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. noka #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]
ようやく。。。
ん?今っっっっ????

ってぐらい遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした(^o^)

アナログ女の私、
「コメント」の入り口を見つけられず、
月日だけがドンドン流れてました。

私生活がバタバタしてるので、
落ち着いたら「通帳財布」の件、
メールしますね~(^_^)/~
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. 笑子村 かをり #w7E8CPEA
  4. [ 編集 ]
めぐみさん
クレイジーサトさんいいでしょう♪

めぐみさんお疲れ様でしたm(_ _)m♥
私はイベントで会えるのを本当に楽しみでワクワクドキドキしちゃってました!!!
話してる時だってドキドキしっぱなしですよ('m')
私も子供たちにカワイイしきちんとしたお洋服を購入できて大満足です♥
どんどん着せます♥

めぐみさんなら作れちゃうのに・・・オーダー頂いて・・・頑張ります!!!
待っていて下さいねm(_ _)m♥

本当にお疲れ様でした!!!
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. noka #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]
サトさん。イーーーっね!!

nokaさん、お疲れ様でした(*^_^*)
可愛いnokaさん&可愛い作品を今年も見れて、私幸せです♡
購入したバッグは即効で使ってて、お気に入りです!!
ありがとうございます♪

オーダーの件もよろしくお願いします(๑≧౪≦)
急ぎじゃないんで、落ち着いてからでいいですので~☆

長い道中、何事もなくて良かったです♪
来年も気をつけてきてねん♪
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. めぐみ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]
まるやま~さま
こんばんは!!!
お忙しい中、本当にありがとうございましたm(_ _)m♥
使って頂けて本当にうれしいです♥私が幸せです(//∇//)
まるやま家バンザイ\(≧∇≦)/
ブログ更新頑張ります!どうぞよろしくお願い致します!

  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. noka #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]
ポーチ早速使ってます♪リボンゴム車のミラーについてます♪ハンカチ半分に折って気分で柄変えてコースターにしてます(≧▽≦)しあわせ!!
blog更新
楽しみにしてますね♪
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. まるやま~ #-
  4. [ 編集 ]
mikikoさん
本当にお疲れ様です!!!
最高に疲れている時にお泊りさせて頂きいつもすいませんm(_ _;)m

本当においしく食べて飲んで楽しかったです♪

よさこいにハーレーとカッコよすぎてあれを見たら誰でも祭り女になります('m')

お言葉に甘えて来年も・・・ウソです(//∇//)ありがとうございます!!!
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. noka #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]
お疲れ様~
今回の お泊り おもしろかったね♪
寿司&焼肉 美味しかったね~
祭り女 面白かったし~
また来年ど~にょv-290
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. mikiko #BvZuvAjY
  4. [ 編集 ]
サトさん・・・
がどんだけ引っ張るとか言うから、まとめましたよi-278

長くなりましたが('m')

ブログ更新同じタイミングで('m')

本当にお疲れ様でした!!!
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. noka #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]
エッ!! 今回は、1回でまとめたんですか?
今回も、イベントネタで、どんだけ引っ張るか
楽しみにしてたんですが(笑)
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. サト #BvZuvAjY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/181-5b9f86fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)