SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

じゃばら通帳財布完成♥ 完成

02.06.2013 Trackback:0Comment:0
こんばんは


津波注意警報気になって気になって・・・何事もありませんように


いよいよイベントは明後日


私の製作は今日で終了 

今夜はガサゴソと作品チェックしながら値札つけ、明日は忘れ物もないように荷物を車に積む

脳みそが今パンパンです



ではでは


最後の大物やっとやっと完成しました


じゃばら通帳財布


正面
 
tuuchou1.jpg


後ろ

tuuchou2.jpg


ふたを開くとじゃばら

tuuchou3.jpg


ふたを開いての正面カード入れ6箇所あり

tuuchou4.jpg


じゃばらアップ

tuuchou5.jpg


お花のハトメ

tuuchou6.jpg


以上です


財布作り・・・やる度に初心者に戻ってます

いろいろグチりたい(* ̄3)ツッコミたいとこなどなどあるのですが・・・やめときます('m')


でもパッチたくさん柄生地もたくさんカワイイでしょ


あたりまえだけど・・・イベント持っていきます

あたりまえだけど・・・他にもありったけの作品全部持っていきます


『SEVEN'S MARKET 2013』
      HANDMADE GOOD GOODS

2月9日(SAT)10:00-17:00&10日(SUN)10:00-16:00

弘前市百石町展示館 2F 第2・3展示室




皆々様、雪道大変ですが気をつけてお越しくださいね

お待ちしております


PM8:32


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/180-216de9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)