SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

きんちゃく袋完成♥でも・・・ 完成

10.26.2010 Trackback:0Comment:0
こんにちは

今日も集中してやってました

このブログが書き終えたら・・・長女と次女を迎えに行かないと

アッという間でした

そして、やっときんちゃく袋完成しました

でも・・・

作ってみたら・・・変・・・ですよね・・・なんかぐちゃぐちゃしてる・・・

これカワイイですか・・・

これ欲しいと思いますか・・・


完成前に戻したい・・・

やっぱり作ってみなきゃわからないですね・・・

なんかショック

それなのに4枚作り上げちゃった

悔しいので、ランチしてしまいました

一応完成しましたので、見てみてください

011-01.jpg

015-01.jpg

018-01_20101026145204.jpg

021-01.jpg

029-01.jpg

030-01.jpg

031-01.jpg

033-01.jpg

037-01.jpg

どうですか

ぐちゃぐちゃ

きんちゃく袋なのに重みもあり・・・

形&作りは気に入りました・・・ポケットが両側にあるのもいいし・・・

でも柄が変

せっかくのカワイイ生地たちが台無し・・・ごめんなさい・・・

まさかこうなるとは・・・作ってみてわかりました

やっぱり神様はわかっていたのですね

これが長女のものになるという事を・・・

くやしいです

出直します

今日は眠れない・・・

では子供たちを迎えに行ってきます



                                                       PM3:15

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/18-89152274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)