SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

大玉がま口ポーチ完成♥ 完成

01.16.2013 Trackback:0Comment:4
こんにちは


見て見てできました


大玉がま口ポーチ

サイズ 【口金幅 12.5cm  口金ひねり部分を除いた高さ6cm】

    【丸底 直径9.5cm】

    【口金開くと・・・握り拳2つはいる広さ】


大玉・・・カワイイねぇ~


メイン表

gamaguti1.jpg


裏側

gamaguti2.jpg


丸い底

gamaguti6.jpg


大玉きみどり

gamaguti3.jpg


大玉山吹っぽい黄色

gamaguti4.jpg


大玉赤っぽいオレンジ

gamaguti5.jpg


中袋もレトロな柄のダブルガーゼ生地にして可愛くしました


イベント持って行きます気に入ってくれますよ~に


よーしよーし頑張るぞー


                                                      PM2:51


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

think*pink さま。
こんばんはヾ(≧∇≦)
ブログに遊びに来てくれてホントにうれしいです♥
作れちゃうお方なのに(/ω\)恥ずかしいです
使って頂けて感激でございますm(_ _)m♥

超ファンに(*T▽T*)いやいやそんな♪ホントですか(/▽゜\)
頑張ります!!!

よし!ネットショップOPENするぞー・・・とは思ってはいるのですが( ̄∇ ̄;)
頑張ります!!!
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. A WILD FLOWER #i.Kbo4Lk
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
今日こちらのお品購入したthink*pinkです~早速ブログにお邪魔しました!
とってもかわいくて速攻使ってます!!
どのお品も配色のセンスがすごい好きです!超ファンになりました!
ショップオープンされるんですか?楽しみにしてます~!!
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. think*pink #Ov9KiTjA
  4. [ 編集 ]
まるやま~さま。
お元気でしたか♥

かわいすぎます!・・・なんていい言葉(//∇//)♥
喜んでもらえるよう私も気合い入れて頑張ります!!!

ぜひぜひイベント来てくださいねヾ(* ̄▽ ̄*)待ってます♥

やる気UPしましたm(_ _)v

  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. A WILD FLOWER #-
  4. [ 編集 ]
どれもこれもかわいすぎます!楽しみすぎるゥゥ♪今年は土曜日開店と同時に行きたいと思ってます!!気合い入ってます(笑)


!(°▽°)
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. まるやま~ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/177-cbc598b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)