SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

ハンドウォーマーまた完成♥ 完成

01.13.2013 Trackback:0Comment:0

こんにちは


イベントが近づいてきております


お楽しみに



開催場所は弘前市の百石町展示館

読み方は『ももいしまち』じゃなくて『ひゃっこくまち』って読むんですよ

って私がいつも間違えてしまう・・・これでもう覚えました

map_b_20130113130139.gif

展示館近隣には有料駐車場もございますので、ご利用頂きますよう

ご協力の程よろしくお願い致します


ではでは


前回のハンドウォーマーの色違いを編みました


グリーンと前回のブルー 甲側 

a-muwo-ma-3.jpg


手の平側

親指入れる所・・・ちょっとだったので・・・補強も兼ねてボタンホールステッチしました

a-muwo-ma-4.jpg


イベントに持っていきますよ



今日夕食は・・・餃子のたね作っておいてたので・・・餃子&ビールです

そしてまた頑張るぞー



                                                      PM4:27


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/175-4f8a5823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)