SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

ハンドウォーマー完成♥ 完成

12.27.2012 Trackback:0Comment:0
こんばんは


もう27日になっちゃったけど・・・メリークリスマスでした


子供たちはゲームに夢中・・・私も('m')・・・私が('m')

余裕な感じでいれる自分が怖い('m')笑っちゃう



ではでは



ママ友が何個も完成させていてスゴイし!!!カワイイし!!!

・・・と思った負けず嫌いの私は('m')作りました・・・1個・・・


やっと完成したよ


配色がそのまま本通り('m')


甲面

a-muwo-ma-1.jpg


手のひら面

a-muwo-ma-2.jpg



模様きれいに出てるかな

棒針の編み力加減がなかなか均等にいかなくて難しい・・・

糸の色を変えて渡すやり方がわかったわかった

模様が出てくるのが楽しみで編み編みとまらん

本当の事いうと・・・ここまでくるのに3回ほどいたりしてやり直してる


だってイベントに持っていきたいもん



今はただお正月帰省しての飲みを楽しみに頑張るぞー




                                                      PM7:58


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/172-5149a94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)