SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

おむつ&おしりふきポーチ完成♥ オーダー

12.17.2012 Trackback:0Comment:0
こんにちは


うれしい事にブログを見て頂いてのご注文頂きました


おむつ&おしりふきポーチ 3個


2012.08.29のブログのをベースであとは好みとかご希望を聞いて制作開始致しました


ではでは


表面

omutupo-ti12.jpg


裏面

omutupo-ti13.jpg


おまけにななめから

omutupo-ti14.jpg


おむつポーチ作る時の定番となっている生地にご希望のラムチョップを取り入れて

このラムチョップの柄大きいのでフェイスメインにアップリケしてみました

せっかくのラムチョップ隠れちゃうとなぁ~と・・・結局レース1段にしました

omutupo-ti15.jpg

ふたをあけると

キルティング生地自主制作頑張りました('m')

omutupo-ti16.jpg


次は

ヴィンテージ風ミッキー生地

omutupo-ti17.jpg


ふたを開けると

言わせて下さい・・・キリティング生地自主制作('m')

omutupo-ti18.jpg


お次は

ミッキー生地にデニムを取り入れてとのご希望で

デニム・・・これかないやこれいやこれいやいやこれどれとプレッシャーと戦いながら

マジジーンズにたどり着きました

いろいろつぎはぎパッチして土台作りそしてミッキーなどをアップリケ

omutupo-ti19.jpg


いいっしょ

omutupo-ti20.jpg


いいっしょ

omutupo-ti21.jpg


そして

名前をつけてローマ字でとのご希望でチェーンステッチで縁取刺繍

『Kanato』って刺繍しました・・・小さい字ほど難しいなぁ~と・・・勉強します

omutupo-ti22.jpg


ふたを開けると

言いたいことは・・・上に同じです

柄をちょっと変えてみました

omutupo-ti23.jpg


以上です


U さま。

この度は、オーダー頂きありがとうございました

早速のご連絡本当にうれしいです

お友達にも喜んでもらえるといいなぁ~と思っております




よーーーし


やらなきゃいけない事

今年までにやっておきたい事

今急にやろうとするから追いつけず追い越せない状態('m')

結局中途半端・・・毎年こんなんで成長してないのですが


頑張るは頑張る



PM6:00


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/170-00500ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)