SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

肝心な長女へのきんちゃく袋は・・・♥ 完成

10.25.2010 Trackback:0Comment:0
こんばんは

いちおうご報告を

肝心な長女へのきんちゃく袋は・・・

またまた母頑張る同じの作ろるぅと言っていたのに・・・

やめてました・・・普通の作り方の内袋付のパッチワーク風をと・・・

そして作っていたのですが・・・

内袋にしていた生地が・・・硬めだったのか・・・

紐通す前にもうアレっと思っていましたが・・・一応紐を通してみました・・・

全然閉まらない

失敗

ですが丈夫な感じに仕上がったので

無理矢理ミシンでチャックをつけてポーチ完成

018-01.jpg

自分用になっちゃいました

右のチャックが見えている方は、今日の突然の来客さんにあげました


神様は見ていたのですか・・・バツを与えたのですか・・・

いやいやただの自分の失敗です

今度こそ・・・

長女さんゴメンなさい少々お待ちください

                                                       PM6:31

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/17-0e3dfcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)