SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

毛糸ターバンヘアバンド完成♥ 完成

12.05.2012 Trackback:0Comment:0
おはようございます


久々の5時起き・・・静かでいい♪


イベントが近い手を動かしてないとダメだー

コヒー飲む時はソファーに座って編み編みするとしてるけど・・・

夢中になって・・・延長延長・・・2階ミシン部屋に行かなくなる('m')



そして完成しました


毛糸ターバンヘアバンド

  左 濃い茶色×からし色  サイズ【幅11cm 平らに置いて25cm】

  右 濃いグレー×からし色  サイズ 【幅10cm 平らに置いて27cm】    

hea-bando.jpg

一応デコボコ模様編みになってるんだけど・・・

相変わらずゲージ作らないからサイズはまちまち('m')


団子にしてる事が多い私・・・何個あってもいいもの

アジアンな所に行くとカワイイのあっていっつも買いそうになっったり

いつか作ろうと・・・作れちゃうかな・・・とか思っても全然作らない~っで結局買っちゃう('m')


やっと自分で作った・・・でもまずイベント用ね('m')


あっという間に6時だ今日も1日頑張るぞー!!!

AM5:59


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/169-424f47bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)