SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

入園準備いろいろ完成♥ オーダー

12.04.2012 Trackback:0Comment:0
こんにちは


12月2日・・・3時間半で完成させました・・・ちょっとはさみ入れに時間かかっちゃった

でも追い込まれると・・・できるもんだね

12月3日着になるようにギリギリトラック便に間に合わせたε=( ̄。 ̄;)



ちょっと急ぎな注文だったけど・・・パッチしたりとかも考えたり・・・でもそんな余裕なかったです

まず形を完成させる事に集中 

家庭内予定(ドジなトラブル満載だったけど)こなしつつなんとか間に合いました


シンプルな基本の作りになってしまいましたが・・・カワイイ生地で忘れさせます('m')


入園準備のものオーダーでした

 ランチョンマット 男の子用1枚 女の子用2枚【Size指定 たて25cm×よこ38cm】

 はさみ入れ 男の子用1袋 女の子用1袋   【Size指定 たて17cm×よこ8cm】

 ガーゼハンカチを1枚入れるための巾着袋  男女兼用 1袋
              【Size指定 たて12cm×よこ10cm 紐の長さ35cm位で】

園の説明プリント画像送ってもらっていたので安心して作れました



表面

hasami.jpg


ランチョンマット裏&はさみ入れふた開き

hasami2.jpg



Nちゃん。

いつもありがとうございます

届いたよ!の連絡もありがとう・・・2時間経つとこだったね

シンプルな作りで申し訳ない・・・生地カワイイから許して('m')

お名前アイロンよろしくお願い致します('m')ファイティン♪





ではでは!次々頑張るぞ


                                                      PM12:08


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/168-80c5a229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)