SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

目隠しカフェカーテン完成♥ オーダー

11.20.2012 Trackback:0Comment:0
こんにちは


昨日は、ママ友たちとキムチ教室楽しかった

手を動かしつつ会話も重なりながらワイワイ

自分がキムチ作りしている事に大満足・・・料理できる子って感じ

キムチ1週間後楽しみ・・・おいしくなれなれなる・・・今日ちょっと食べちゃうかも('m')


ではでは・・・


キムチ教室を開いてくれたM穂子さま。

昨日お渡し済みです



リビングにあるシェルフの本などの目隠しにカーテンしたいとの事で

生地は選んでもらって・・・私が引き受けた

目隠しにする所のサイズ教えてもらって2枚完成させました


 目隠しカフェカーテン

  サイズ 【上段 幅60cm+6cm × たて54cm(棒通し部分幅4cm)】
       【下段 幅60cm+6cm × たて75cm(棒通し部分幅4cm)】


裾やサイドの四隅は三つ折処理して縫製

クリップランナーでもつっぱり棒でもいいように

薄い生地だからドレープあった方がいいかなと・・・ほんの気持ち幅長めにしました

もっと長くてもよかったかな



つっぱり棒(3本は常備してある'm')に通してお家の部屋ドアで撮影しました・・・


ka-tenn1.jpg


上段用アップ

ka-tenn2.jpg



下段用アップ

ka-tenn3.jpg



M穂子さま。

ありがとうございます

設置してくれてたかな




そして丸クッションカバーもオーダー頂いててお渡し済み

ブログ更新お楽しみに


                                                      PM4:04



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/165-867f70ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
