SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

多肉植物・・・カワイイ♥ 行事・生活

11.06.2012 Trackback:0Comment:0
こんにちは


コーヒー飲みながら癒される・・・多肉ちゃん

なんぼ(どんだけ)めんこい(カワイイ)んだっきゃ


taniku.jpg



お友達が多肉寄せ植えよう!教室を開いてくれて・・・完成

売り物みたいじゃん・・・キャキャって

みんなで多肉持ち寄って分け合いワイワイ楽しかった


難しく考えすぎていたみたいね・・・思っていたよりなんも(なにも)面倒くさい事ないね

これなら私にでも・・・みたいな気持ちになり身近に感じられました・・・多肉先生ありがと


こんなにカワイイものだとは・・・


だけれども・・・

多肉ちゃんの為に棚も容器も欲しくなっちゃって

多肉ちゃんは増殖してくれるとわかってても・・・その間にいろんな多肉ちゃんもいっぱい欲しくなる

どうしましょ



                                                       PM2:00




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/164-ba0d22e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)