SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

ショルダーなBag2個完成♥ オーダー

10.29.2012 Trackback:0Comment:4
こんにちは


次女がめずらしくお昼寝をしていてうれしい 静かで


では


シンプルな作りなんだろうけど・・・未知の世界・・・本物に近づけるように

頑張らせて頂きました

生地の素材なども近づけたかったけど・・・なかなか見つからず・・・そして高いし・・・

なので・・・

お客様に好きな生地があったらと・・・そして見つけてもらって・・・

生地の素材も柄もお値段もGOOD  I枝ちゃんSASUGAです


そして完成させました

ショルダーなBag

    【サイズ よこ41cm×たて50cm×マチ28cm】
    【持ち手 幅6.5cm 長さ44cm】     
    【表地 素材 ポリエステル70%ウール30%】
    【裏地 素材 麻100%】 
 
ショルダーみたいに

shoruda-nabag4.jpg


肩にさげてみたり

shoruda-nabag5.jpg


裏地の底マチのパイピング処理

shoruda-nabag6.jpg


裏地のアクセントにアンティークな感じでスタンプタグ

shoruda-nabag7.jpg


そして・・・


I枝ちゃん素材は違うけど・・・グレー系の太いボーダー手に入れたの

これまたちょうど見たら入荷されてて即購入

ボーダーの太いのでいい感じなかなかなかったからうれしくて

こっちも作ってみたよ


では

 ショルダーなBag ボーダー

         【サイズ は チェックの方と同じ】
         【ボーダー 5.5cm幅】
         【表地 素材 リネン100%】
         【裏地 素材 麻100%】  

       


ショルダーにしてみると

shoruda-nabag1.jpg


肩にさげてみると


shoruda-nabag2.jpg


裏地の底マチのパイピング処理


shoruda-nabag3.jpg

そして裏地にアンティークなタグをチェックの方と同じように縫い付けてあります



・・・以上です


I枝ちゃん

お待たせ致しました

いつもありがとうございます


今回は新たな発見がいっぱいあって勉強になりました

ありがとうございます


出来ばえ・・・完璧じゃない

本物より丁寧に丈夫に作っていると・・・自信あり 

チェックの方の生地は丈夫でよかったよ

中の裏地のリネンも肌触りめっちゃいい生地なんだよ


早く見せたい

元々のオーダーのボーダーも素材や色身は違うくなっちゃったけど・・・これもいい生地よ


どちらに致しますでしょうか


メール致します




良い事なのか悪い事なのはさて置き・・・ひと段落しました

そして、妹からスマホケース作ってと言われた・・・来週打ち合わせかな(='m')

イベント用の作ってよう


                                                      PM5:35



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは!
どうもお久しぶりです!

リンクして頂きありがとうございますm(_ _)m

自分からリンクしましたのでと言いにくくて(='m')
気付いてくれてうれしいです[壁]・m・)

フライヤー出来たんですね♥
早速拝見致します♪では使わさせて頂きますm(_ _)m♪
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. A WILD FLOWER #-
  4. [ 編集 ]
どうもっ♪ Marty'sのサトですっ!!
今頃気が付いたのですがウチのブログにノカさんのブログ
リンクしてませんでしたぁ~v-421
早速貼り付けましたので♪
あと、SEVEN'S MARKETのフライヤーデザイン出来ましたので、
自由に使って下さい。ではv-411
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. サト #BvZuvAjY
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
まるやまさま。

うれしい~♥
シンプルな作りだけど、持った時の形がすごくイイんですよ♪
スマホケース!期待に応えられよう頑張ります♪ブログも(='m')

  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. A WILD FLOWER #i.Kbo4Lk
  4. [ 編集 ]
こんにちは(*^^*)
素敵ィ( ☆∀☆)
作品の素敵さにいつも癒されてます♪
スマホケース気になる!あたしもほしい♪作ったらblogアップしてくださいッッ♪

  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. まるやま♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/162-299a4059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)