SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

おむつ&おしりふきポーチ2個完成♥ オーダー

10.26.2012 Trackback:0Comment:1
おはようございます


今日は朝からダンナさまが、風邪ひいた熱がある・・・と死にそうな顔で起きてきたので

熱を測らせたら・・・

35.8°・・・

残念すぎる朝の始まりでした



ではでは・・・



昨日、追加注文頂いていたおむつ&おしりふきポーチ2個お渡ししました

M&Kさま。いつもいつもありがとうございます


が・・・

画像撮り忘れてしまいました

WITTERで 画像撮ってブログ書く と公言しての撮り忘れ・・・残念な私



ですので・・・前に作った時の記事の画像を拝借させて頂きました


1枚目の画像の時と生地もボン天の色も同じで制作しました

中の裏地は、ちょっと違う生地も取り入れながら

2枚目の画像の時のミッキー生地の方と同じのを制作しました。ボン天の色も同じです

中の裏地は、男の子用かなって感じの生地使いました


omutupo-ti10.jpgomutupo-ti11.jpg


自分の記録の為にも画像撮り忘れ気をつけたいと思います



では午後の部は、オーダーのショルダーなバッグ制作開始するぞー



                                                     PM12:31





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      





テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. | --() :: | 
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/161-b19801db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)