SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

クッションカバー30cm角完成♥ オーダー

10.11.2012 Trackback:0Comment:0
おはようございます


寒くなってきましたね

ちゃんちゃんこ と 靴下必須になってます

着込んでストーブもうちょっと我慢してみます


ではでは



M穂さま。オーダーのものこれで全部完成致しました



クッションカバー 30㎝角

          サイズ 【できあがり 31cm角】




オーダー通り カリフォルニアレーズンの生地で 全員いれて


そのままじゃなぁ~と

中裏地を赤と白のボーダーにして ラインが透けていい感じに

7㎜のボーダーラインに沿ってミシンでステッチ 

カワイく見せる為だもの・・・グチらずひたすらステッチ

kusshonn1.jpg





裏は水玉生地でとのオーダー

いろんな水玉をパッチにしようと思ったけど・・・やめて

英文字の入った生地入れながらにしたけど・・・うーーーん大丈夫か~

なんかな~と思って・・・長四角のピース達をミシンでアウトラインステッチ

まだなんかな~と思う所もあるのですが・・・きりがないので・・・良しとしました


裏下になってる方は・・・水玉には・・・しなかった

このパッチにあうのはこれかなぁ~と・・・アジアンの雑貨屋さんで見つけた生地をチョイス

さっきはあってると思ったんだけど・・・なんかなぁ~

そして急に・・・インドの刺し子風やってみた・・・いいんでない

こっちの方がメインになっちゃった

kusshonn2.jpg


刺し子アップ

中の裏地はボーダーだからそのラインに沿って刺しました

糸は太めがいいよなぁ~と思って

ランダムに色が入ってるバンブーウールの毛糸(肌触りがなんかいい感じなの)を刺してみました

雰囲気でたでた 手縫いは楽しい好き

kusshonn3.jpg





袋縫いの処理してあるから中もきれいです

見えなくなっちゃう所も・・・全部刺し子ってますよ

kusshonn4.jpg

以上・・・いろいろ楽しいクッションカバー完成です


M穂さま。

いつもありがとうございます

気に入っていただける事を願うばかりです

布トレイ&ティッシュBOXケース&箸袋&クッションカバー早く見せた~い

あとでメール致します



よし!お次もお友達からのオーダーの入りたいけど・・・

生地見つからない

5cm幅位の太いボーダー生地&材質&あのグレーの色まだ探し出せてない・・・

だから・・・ボーダー作っちゃおうと思ってるんだけど

メールします(='m')


今日も1日頑張ろう


                                                      AM8:45



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/159-04388eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)