SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

ティッシュBOXケース&箸箱袋完成♥ オーダー

10.03.2012 Trackback:0Comment:0
こんにちは


お昼寝布団バッグ&巾着袋の制作前に、出来上がっていたオーダー品です

この時はまだ余裕綽々だった・・・そんな自分が恥ずかしいです(='m')


ではでは


クールなお友達より

ティッシュBOXケースまた同じの作って&箸箱袋ランドセルに吊り下げられるように作って』
『箸箱袋、箸箱のサイズよく売ってるやつ。生地水玉で。』

アバウトな感じでオーダー入りました

おまかせって事でいいんだよね プレッシャーに負けないぞ

文句言わせねぇ~よ(='m')


ティッシュBOXケース 普通サイズ用

      サイズ 【たて25㎝×よこ12㎝×幅5.5㎝】
          【取っ手 幅 3㎝ 長さ26㎝】




生地在庫事情で同じには作れなったけど・・・いい雰囲気でしょ

thisshu1.jpg





thisshu2.jpg


ティッシュペーパー入れた感じ

thisshu3.jpg


横顔

ボタン開閉でどこにでも引っ掛けられる

thisshu6.jpg


ふたを開けると

裏地はチェック

thisshu5.jpg

以上・・・ティッシュBOXケースでした


続きまして・・・

箸箱袋

  サイズ 【たて19㎝~22㎝(ふた部分調整次第)×横7.5㎝】



hashi1_20121003141826.jpg




hashi6.jpg


ふたを開けると

自家製キルティング生地 

箸箱入れたら頭出るくらいの高さにしたから(18㎝)

箸箱カタカタいわせないよ・・・きっとピッタリ入る

hashi2.jpg

以上・・・箸箱袋です


M穂さま。

いつもいつもありがとうございます

どうかなどうかな

そして・・・追加オーダーのクッションカバーはこれから制作しますので

またまたお待ち下さい

出来上がったらまたメールするね


                                                      PM3:18



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/158-2c435c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)