SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

お昼寝布団バッグ&巾着袋完成♥ オーダー

10.02.2012 Trackback:0Comment:0
こんにちは


大物の制作終わりミシン部屋が大変な事になっていたので・・・

昨日は隅々まできれいに 整頓しながら 配置変えながらお掃除しました

スッキリ  スッキリ


それでは


ブログを見て、オーダーしてくれましたFさま

お待たせ致しました


お昼寝布団バッグ お名前付 スナップ留め付
    
    サイズ 【たて65cm×よこ73cm×マチ15cm】
        【持ち手 幅4㎝ 長さ63㎝】


巾着袋 男の子用&女の子用 お名前付 2本紐

    サイズ 【たて35㎝×よこ25㎝】


発送完了済みです  もう少々お待ちくださいね


ではでは


お昼寝布団バッグ


ミニーちゃん生地をご希望だったので

ミッキーも一緒になってしまいましたがヴィンテージシーツで見つけました

そして、ご希望がピンク系だったので周りをピンクの多い生地でパッチしました




ノリノリダンスしてるミッキー&ミニーちゃん

キルト芯を挟んでミシンで縦にキルティング

futonfukuro1.jpg




ラブラブダンスしてるミッキー&ミニーちゃん

futonfukuro2.jpg


ヴィン生地・・・ちょっとシミが気になった部分 

刺繍して隠す・・・カワイさ増しました+思考

futonfukuro4.jpg


お名前刺繍気合入れさせて頂きましたm(_ _)m

名札のサイズは たて7.5㎝×よこ20㎝

チェーンステッチで文字縁取り刺繍・・・楽しいって言いながら縫い縫いしてました

英字でのご指定だったのが、ありがたかったです さまになるなる

漢字だったとしても、特攻服ばりに手刺繍させて頂きましたよ

futonfukuro3.jpg



PINKSさんのオリジナル生地もキルト芯を挟んでミシンで横にキルティング


futonfukuro5.jpg



ピンクのランダム水玉だって自家製キルティング

futonfukuro6.jpg






裏地はツルツル生地なので、お布団出し入れスムーズに

そして、21mmのスナップボタンを縫い付けてお布団飛び出し予防


futonfukuro7.jpg

以上・・・お昼寝布団バッグでした


夕方撮影だったもので・・・ご了承くださいね


ではでは・・・お次は巾着袋 男の子用と女の子用です

生地などおまかせにさせて頂きました


男の子バージョン




このヴィン生地ミッキーもやっと手に入れられた

そして雑貨屋さんで見つけたマルチクロス気に入った所切り抜き、パッチ

kinnchaku1.jpg


こちらもお名前刺繍気合入れさせて頂きましたm(_ _)m

文字をチェーンステッチで埋め尽くし 

それだけだとボヤ~としちゃってたので 黒で縁取りました

kinnchaku2.jpg





表と違う柄のマルチクロス切り抜き、パッチ

kinnchaku3.jpg




kinnchaku4.jpg

以上・・・男の子バージョンでした



お次は・・・女の子バージョン



ラムチョップ生地と決めてました

レトロな生地でパッチ

kinnchaku5.jpg


引き続き気合入りっぱなしでお名前刺繍させて頂きましたm(_ _)m

チェーンステッチ最高って思いながら縫い縫いしてました

kinnchaku6.jpg





ラムチョップカワイイ

kinnchaku7.jpg





裏地は、PINKSさんのオリジナル生地をパッチ

kinnchaku8.jpg

以上・・・女の子バージョンでした


Fさま。

お待たせ致しました

気に入ってくれる事を願うばかりです

オーダー頂き本当にありがとうございました



                                                      PM4:00


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/157-07c96777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)