SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

布トレイ5サイズ完成♥ オーダー

09.07.2012 Trackback:0Comment:0
こんばんは


もうエアコン終了かな

今日は家の中も風が通って涼しく過ごせてました


ではでは


妹のお友達さま。お待たせいたしました

そして・・・

私のお友達たちさま。追加とお待たせ分お待たせいたしました



この制作前に、A4サイズの半分の3枚制作して画像写さず引渡し済み・・・ヾ(_ _。)反省

I枝ちゃん。はっK。妹。ありがとうございました



今回はいろんなサイズの布トレイ完成致しました


妹のお友達さま。左上・・・A4サイズの半分の半分でのオーダー・・・スマホ置きかな

Y枝ちゃん。右上・・・A4サイズ

はっK。下・・・メガネ置きサイズ


torei01.jpg


スナップボタンを留めて

torei02.jpg



M穂。A4サイズちょっと大きいくらい。カリフォルニアレーズン全柄いれて。のオーダー

・・・写真立てみたいに置いて飾るらしい

torei03.jpg

スナップボタンを留めて

torei04.jpg


スマホ置きと比べてみた・・・大きいおぼんです

torei05.jpg


いつも通りランダム色の刺し子でブランケットステッチしたけど・・・

なんか大きいからか縁取りに迫力がないので・・・

私の大事なお気に入り毛糸を細編み&角にピコット編みしました

スナップボタンも21㎜しっかり留まるよ

torei06.jpg


裏はみなさん同じチェック柄で

torei07.jpg


こちらは制作済みでまだお渡ししてなかったので、画像におさめました


みっK。メガネ置きサイズの3分の2でのオーダー・・・あめっこ置いておきたいんだそうです

torei08.jpg


スナップボタンを留めると

torei09.jpg




torei10.jpg



妹のお友達さま。

大変お待たせいたしました 気に入ってくれるとうれしいです

14日に妹に渡しておきますね

ありがとうございました



我が友よ。

大変お待たせいたしました

Y枝ちゃん。はっK。みっK。15日持っていくね

M穂。メールします

いつもありがとうございます



布トレイ好評でうれしいです

イベントにも作って持っていこう



次はがま口ポーチ制作開始します


                                                      PM6:25



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      




テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/155-4b28cccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
