SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

ショルダーころんバッグ完成♥ オーダー

06.30.2012 Trackback:0Comment:0
おはようございます


やっとこの時がきました(='m')

Y枝さま。

大変お待たせ致しました


デジカメ&ハンディカムをいれるショルダーバッグ完成

ショルダーころんBag 
       
   pattern・・・amie pocheさんのころんBag小にショルダーをつけました

     サイズ  【たて17㎝×よこ23㎝】
          【底幅 14㎝】
          【ショルダー部分含む全長  60㎝~78cm】
          【ショルダー部分の幅 5㎝】



ではではこちらでございます



グレーのトレーナー生地主体にして、ご希望のヴィンテージ風ミッキー生地を所々にパッチしながら

左から見る

shoruda-1.jpg


右から見る

shoruda-2.jpg



ショルダー部分は革をはさんで周りをブランケットステッチ3回を繰り返し、丈夫に飾りつけ

補強にミシンで縫いつけ

shoruda-.jpg


ふたをパカッと開けると・・・

パッチしたり ワッペン風にして縫いつけ

shoruda-4.jpg



見えにくいけど・・・脇にデジカメをヒョイと入れられるように

ポケットではなく支え的な・・・上下ゴムでのびのび デジカメサイズなんでも・・・かな

shoruda-5.jpg



うしろ姿パッチを変えて

shoruda-6.jpg



うしろのアップ

shoruda-7.jpg



前のふたのアップ

子供っぽくならないように・・・大好きな刺繍レースを

shoruda-8.jpg


以上です



Y枝ちゃん。

本当にお待たせ致しました

どうかなどうかな

気に入ってもらえますように



ころんBag小 ちょっとそこまでに丁度いいサイズ長財布も入るし

また作ろう


そして・・・

先週青森帰った時 友達からいろいろオーダー頂いたので、頑張るぞ

                                                       AM9:21



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/152-f199265e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)