SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

ウォークラリー楽しかった♥ 行事・生活

06.11.2012 Trackback:1Comment:1
こんにちは


昨日は、ママ友たちと一緒に

『第12回家族ふれあいウォークラリー大会』に参加してきました


霧のような雨が降ったりやんだり降ったりやんだり天気は忙しかったけど

どしゃぶりじゃなかったので、合羽着ながら頑張れました


参加したからには、賞を取りにいくでしょ・・・でもひとっつもとれませんでした

帰ってきてから・・・と一息つくが・・・急に悔しさが敗因はなんだ

なぜ3位までに入れなかったのか・・・

今終わってみて・・・ウォークラリーというゲームを調べてみた

・・・ようやく意味とコツがわかりました

・・・って説明きちんと聞いてなかったと言うことですね

・・・『60分で着く・・・』みたいな話をしていたのを記憶していて・・・それは例えばのお話だったのね

・・・60分で到着に必死で最後走ってたよ・・・それも意味なし(='m')


みんなで反省会だね


天気は悪かったけど

みんなでワイワイ歩き回って 公園で敷物しいてお弁当食べて楽しかった

景品もいっぱいもらえたし、ポカリスエットも飲み放題だったよ

ありがたい(T人T)ありがたい

来年は・・・優勝するぞ



ウォークラリー

                                                      PM2:01



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
 

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. | --() :: | 
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/151-b6de2b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/11(月) 20:54:08 |