SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

今度こそ!おしりふきケース完成♥ 完成

10.22.2010 Trackback:0Comment:0
こんにちは

製作途中になっていたおしりふきケース

足りなくなっていたものが届いて

昨日完成しました

013.jpg

スッキリスッキリ

008.jpg

010.jpg

そして箱に大切に保管っと

そして・・・

またミシンパッチワーク再開

重ねて置いてわかりにくね・・・2枚分は完成

014.jpg

つなげるだけと思っていても・・・

アイロンかけたり合わせて縫ったりの繰り返し

それも完成したのが見たいから面倒だけど楽しく頑張れる

しかし現実は・・・

長女の分2枚と・・・と言ったものの・・・

こんなに手間なら全部納品分にしたいかな・・・

長女のは・・・後回し・・・普通の作る


イヤイヤ


母頑張る

幼稚園のお母さん方にもチラッと見てもらえる絶好の機会を逃しては・・・

母頑張る

頑張るしかないと言い聞かせ


生地がだいぶ足りなくなってきたので、また出来上がり10cm角に裁断して

ミシンピースワーク作業頑張ります

                                                       PM4:44

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/15-7eda279a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)