SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

ラムチョップGET♥ 購入

06.04.2012 Trackback:0Comment:0
こんにちは


今日はお友達Y枝さまからオーダーのもの・・・製作開始

ごめんなさいねm(_ _;)m


オーダーのものは、ミッキーヴィンテージ風生地をメインにとご希望決まっているので

その土台となる生地何にしよと探していたら・・・

ニヤニヤしてしまったので・・・ご紹介


カリフォルニアレーズンを仕入る為 オークションで探してたら

なんとラムチョップの生地もあったので 一緒にGETしてしまいました 運命

このシーツ生地いろんなポーズしてるラムチョップがいて・・・カワイイんだぁ~・・・たまらん

ramuchoppu1.jpg

初の海外取引だったけど 即決価格も納得プラス送料も納得。ストレスなし

何せオークションは評価でしか信用確認できないので・・・届くまでドキドキ・・・だまされてないかなとか・・・

思うんだったらオークションしなきゃいいんだけどね 物欲コワい

無事に届いてよかった・・・いい出品者さんでホントよかったと届いて思う


もう私のもの

これからさらにヴィンテージにならないように(='m')気をつけます

眺めてないで作業します

                                                      PM3:28



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/146-503aa3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)