SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

スポンサー広告

--.--.--

娘にランチョンマット完成♥ 完成

04.13.2012 Trackback:0Comment:0
こんにちは


もうもう1日1日アッという間です

今は、名前付けの地獄からも開放され、ホッ


意外に・・・作ってあれこれ用意して下さい・・・がないので幼稚園の時使ってたものでほとんど間に合いました

ひとつだけ・・・

おたよりに 『ランチョンマット お盆のサイズ35cm×25cm』とあったので これは作りました


はぎれになっているもの&バイアステープも作ってあったものを使って作りました

ミシンでキルティング・・・なんかいっぱいつられて大変だった


ランチョンマット  リーバーシブル

            サイズ 【たて25.5cm×よこ34cm】

                 【ミシンキルティング幅 1.8cm間隔】


表面

ranchonmatto1.jpg

裏面

ranchonmatto2.jpg


おたよりのお盆サイズと違うサイズになってしまった・・・

畳んだ時引っ掛ける紐と思って角につけたのに・・・この付け方じゃ入り込めず・・・ただの飾り


ツッコミどころはいっぱいあったけど・・・バイアス処理頑張ったから許して


今日から給食はじまりで使ってくれたようでうれしい

もう1枚予備用製作途中・・・今度こそ紐間違えないようにつけよう


これが終わったら・・・


Y枝ちゃんからのオーダー 

ハンディーカム&デジカメをいっしょに持ち歩けるポーチ 製作開始します( ̄^ ̄ゞ

いつでもいいよと言ってくれたけど・・・

小学校の運動会に間に合わせるぞ・・・5月はじめだよね


よし頑張る


                                                      PM3:10



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/143-2eaeedc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
