SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

スポンサー広告

--.--.--

入学準備!!!コップ&歯ブラシ巾着袋完成♥ オーダー

04.01.2012 Trackback:0Comment:0
おはようございます


4月になってしまいました 毎度毎度アッという間で

今日は天気がいいけど・・・まだ全然春っぽい感じがないです・・・今日も雪がチラッと積もってたし

朝のパソコンしてる姿は、イスに体育座りで縮こまってます{{(>_<)}}


ではでは



M穂さま。

お待たせいたしました



コップ&歯ブラシ巾着  裏地付 折りマチあり 両紐

           サイズ  【立った状態 高さ16.5cm×幅12㎝×マチ9㎝】
                 【平置き状態 たて16.5㎝×よこ21㎝】
                 【折りマチ 4.5㎝×2】
                 【紐閉じて吊るした状態 全体長さ 37㎝】

5袋作ったよ

こちら正面

kako-bfpMXk5jYPqn5UWW.jpg

こちら裏面

kako-Nj9gYG3hdMrlYtAP.jpg
 
平置きの正面

kako-XQ8o9Ue3UtEDsShA.jpg

平置きの裏面

kako-cK7KGXERskWgkcDh.jpg

私の今回のこだわり・・・折りマチ

kako-AmN6anbGTMNZCwSo.jpg

そしてこだわりさらに自慢・・・折りマチに裏地つきフフ

kako-PcYaAegj4USCBNID.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・

kako-5MEcEMc7nFqScyUz.jpg

コップ&歯ブラシ入れた感じ

実は・・・まだ余裕に入る フィット感は・・・なし

kako-3URAGH1MdXPMLRYB.jpg

掛けた感じ

ランドセルの横に吊るされるのね・・・

kako-lRSH9ursMiIxGDmi.jpg


M穂さま。

どうでしょうか

作って思ったのですが・・・

コップ&歯ブラシ巾着は片方紐でいいんでないかと・・・もっと掛けるだろうしね


M穂さまはピッタリ好きだと思うので・・・ちょっと大きいかな((o(б_б;)o))ドキドキ・・・

おしぼり入れもはいるとジャストフィットって感じです


やっぱ違うかなと思って・・・

サイズ変えて今また作ってるからもうちょっと待ってね

・・・と言いたかったの(='m')

今日でかす(作り上げる)から(='m')


では作業します


                                                      AM11:12





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/141-52ea5bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
