SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

入学準備!!!ネームタグご紹介♥ 完成

03.27.2012 Trackback:0Comment:5
おはようございます



服・・・持ち物・・・オール名前を書いてください・・・ってわかってはいるけど・・・直接書きたくない

特に服はイヤ

アイロンで貼り付けタイプの買って・・・買っておきながらやらず・・・買って安心しちゃって面倒くさくなった系

油性マジックで書いてとの指示通り書いたのに・・・にじんだ

こうなったら品質表示のとこに書いちゃえと投げやりになる・・・と・・・コワいものなし

長女のおさがりを次女に・・・マジック書きのため消えないじゃん棒線ひいてorかぶせ書き名前修正・・・キタナイラっ

買った洋服にきちんと別途に名前書くタグが縫いつけてあるとうれしいのに・・・上手に書きたくて失敗したくなくて結局書けない

大丈夫書いてないの先生にバレテナイ・・・と思ってだんだん書かなくなったり♪~( ̄ε ̄;)


そんな残念な私です



昨日上履き入れのブログでも登場したものを紹介いたします

ネームタグ
      サイズ 【スナップ閉じた状態 幅1.7㎝×長さ9㎝ 】
           【スナップ開けた状態 幅1.7㎝×長さ18㎝ 】
           【ネーム取替部分 厚めの紙(ストッキングの台紙くらい)幅1㎝×長さ6㎝ 】    
      ※やわらかめの接着芯中に貼ってあります     

tagu1.jpg

可愛くしたいと遊び心でボン天つけたけど・・・掛けたり使うものだから・・・

このネームタグにはつけない方がよかったかも

tagu2.jpg

スナップボタン開閉なのでどこにでも付け替えられちゃう

紐代わりに引っ掛けられちゃう

tagu3.jpg

ネーム取り替え可能だから間違っても大丈夫 書き直せるもん

tagu4.jpg



このネームタグは着る物にはちょっとゴツイからダメだね

今度服につけても違和感ないネームタグ作ってみよ

まずプラスチックのスナップ買ってみよ


ハギレの消費にもなるし、実用的だし、違う形も作ってみよ


                                                     AM5:27



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

O川さま。
コメントしにきてくれてうれしいです(* ・v・*)♪

欲しすぎる・・・うれしい(*/∇\*)♡いい言葉♪
パープル以外は在庫はありますよ[壁]・m・)
もしパープルor etc・・・だったらお作り致しますよ(ΦωΦ)i-189

おむつポーチ喜んでもらえてうれしい\(≧∇≦)/♡
こちらがありがとうございますです♡( ̄ε ̄@)
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. A WILD FLOWER #e.5auNZI
  4. [ 編集 ]
これ!!!!!!
下のズック袋と共に欲しすぎるv-238  
あ、オムツポーチすっごい喜んでいただきましたv-218
ありがとねんv-207
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. ○川 #-
  4. [ 編集 ]
みえさま。
はじめましてm(_ _)mこんにちは!!!

コメントしてくれてすごくうれしいです(///∇///)
絶対お仲間がいると信じてました(='m')
これを機会にi-278次女の幼稚園入園の時は頑張ってみようと思っています( ̄^ ̄ゞ

上履き入れ・・・形カワイイですよね(ΦωΦ)♥
内緒ですよi-278 『バッグ日和。』という本からのパターンで作りました♥

ネームタグも上履き入れもぜひぜひ作ってみて下さいヾ(*^▽^*)

  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. A WILD FLOWER #-
  4. [ 編集 ]
お願い
すみません。先ほどコメントしたものど同一人物です。
過去記事を見せていただいていてぜひ教えていただきたいことが・・・
前回の上履き入れ、ものすごくかわいいのですが、パターンを教えていただけませんか?
ぜひ作ってみたいです~。
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. みえ #-
  4. [ 編集 ]
はじめまして。
記事見ながら「お仲間発見~」と叫んでしまいました。
はい私も同じ経緯をたどった残念な人です。
うちは次女がまだ保育園ですが、上の子から通って10年になるので、先生もあきらめて何も言われなくなってしまったほど残念な親になっています。
このネームタグいいですね~。
私もはぎれ消費に作ってみよっかな。
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. みえ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/140-e19f46e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)