SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

入学準備!!!上履き入れ&ネームタグ完成♥ オーダー

03.26.2012 Trackback:0Comment:0
こんばんは


やっとここまできました


M穂さま。お待たせ致しました


上履き入れ 
           サイズ 【たて30㎝×よこ24.5cm(1番広いところで)】
                【開き口 20㎝ 】
                【持ち手 長さ28㎝ 高さ10㎝ 】


上履き入れにするならこの形と決めてました

どうすればこうなってこうなるのか想像もつかなかったので

出来上がった時・・・感動

表地と裏地の型の取り方を間違ってたので逆な向きもあるけど・・・気にならないよね・・・ありだよね

本通りボーダーで

このボタンは飾りボタン・・・持ち手の所と一緒に縫い付けてあります・・・プラス補強縫いもしてます


uwabaki1.jpg


裏地はヴィンテージ風ミッキー生地にしました

持ち手までずっと裏地あり・・・チラチラとイイ感じ

uwabaki2-1.jpg


両側に2cmの開きがあるので、出し入れの窮屈感・・・多少なし

uwabaki4.jpg


本体にネーム書きたくない・・・いいものないかな・・・ありました

取り替え可能なネームタグ・・・何度間違えても書き直しできる

取り外し可能なネームタグ・・・スナップボタンで取り外しできるからどこにでもOK


uwabaki2.jpg


かけ紐にもなるネームタグ

ネームタグ作り楽しくなっちゃって(俺ビニール縫ってるぜぇって)

それで多めに作ったので・・・また後日ブログでご紹介します

uwabaki3.jpg


平置きバージョンベビースタイに見えてきた

アイロン掛けやすいねスイスイ

uwabaki6.jpg


形・・・やっぱりカワイイね

表地と裏地型取りの間違いで(//ω//)・・・勉強勉強・・・計4袋あり(='m')

ついでに我が子にも(='m')

uwabaki7.jpg


色がわかりにくのでアップ・・・にしてもわかりにくい

左から

ブラウン・パープル・ネイビー

uwabaki8.jpg


M穂さま。

どのお色にいたしましょうか 色がわかりにくくてごめんねm(_ _;)m

ネームタグもいろいろなハギレで作ったから・・・ブログ早く書いて見せるね

ってコップ入れは製作途中なので・・・あともうちょっと待ってね



ブログ書いてホッとひと安心・・・せず・・・作業続けます


                                                     PM8:47


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/139-7b861a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)