SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

じゃばら通帳財布完成♥ オーダー

03.06.2012 Trackback:0Comment:0
こんばんは


眠気と戦ってやっとブログ書き終わりました


M穂さま。

完成しました


じゃばら通帳財布   サイズ 【たて12cm×よこ21cm×厚さ4.5cm】

ミッキーヴィンテージ風生地を使ってねのご指定あり

kako-l8aOSpND2txKurrv.jpg

私の1番のお気に入りな所

封書みたいな感じにしました・・・良くないですか(文具大好き・・・私

この留め方・・・いいねぇ~入れ具合で厚さ変わるからこれなら対応できるもんね

意外にしっかり留まる留まる・・・こんないいとは思わなかった

よく使うであろう箇所!木ボタンの裏に力ボタン・・・赤ボタンで見た目もgood

kako-7KpYaunLNNpQwfJQ.jpg


BACKスタイルは

作っていくとあれあれもうちょっと長さが欲しい・・・で継ぎ接ぎして調整

パッチ風&ミシン模様&チロルテープで可愛くカバーってね


kako-7zUDETmWsmaWl2Tp.jpg


バイアス処理裏毛ニット生地で縁取り


まつり縫い仕上げ・・・全体スライサー(シールタイプ接着芯)貼ってあるので

針にこびり付く粘着&厚みと格闘しました


kako-jiRlB07dU14K5nc6.jpg

開いてみると

チェック生地登場・・・カード入れはここにしました



kako-vitXcPaRLmeGgRh6.jpg

そしてじゃばら登場

今回はチャック真ん中&じゃばらの間隔+1cmずつ広くしました

裏面はキルト芯貼ってあるので、ちょっとぷっくり・・・通帳にも優しさを

kako-Un4lm1YXbhnmiGiK.jpg


お先に失礼致します・・・ちょっとカードと通帳入れてみました

手前にカードいいねぇ~出しやすい見やすい

通帳も袋に入った状態でも入れられるしいいねぇ~・・・って私が通帳を袋に入れたい派

kako-DbyyGTQZIXfKvurI.jpg


M穂さま。

お待たせ致しました

ひとつ目のオーダーじゃばら通帳財布できました

気に入ってくれるといいなぁ~

って絶対気に入ってくれると自信もってます

あとふたつのオーダー 一緒に持っていけるよう頑張って・・・みます

では3月10日、青森で会いましょう


                                                     AM3:24



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/134-51a5e611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
